恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気になる彼、彼女いそうな感じ!?「彼女がいる可能性」診断

2018/11/10

気になる彼、彼女いそうな感じ!?「彼女がいる可能性」診断

最近気になりだした彼、彼女いそうな気がする……。

10個の質問に答えて、「彼女がいる可能性」をチェックしてみましょう。(彼に対しての設問として、Yes,Noにお答えください)

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼女がいる可能性10%」と診断されたあなたは……
気になる彼は彼女がいる可能性は低そうです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼女がいる可能性10%

彼女がいる可能性10%

気になる彼は彼女がいる可能性は低そうです。直接本人に聞きずらいようなら、周りの人に探りを入れてみましょう。彼女がいない男子は休日の予定が比較的空いていたりします。さりげなく休日は何をしていたか聞いてみるのもいいでしょう。
ゲームや読書などは、ほぼほぼいないと認定していいでしょう。休みの日に特に何もしていないという回答はさりげなくこちらから誘ってみてもいいでしょう。仕事に忙しすぎる彼の場合は、彼女自体をほしいと思っていないことも多いので、アピールのし過ぎやこまめな連絡は控えて、徐々に距離を詰めるようにしましょう。


彼女がいる可能性30%

彼女がいる可能性30%

気になる彼は今のところいなさそうです。趣味が多彩すぎる男子も実はいない可能性が高いです。バイクのツーリングやドライブ、次の週末はゴルフかと思いきや料理もしているなど、次々趣味の話が出てくる彼は彼女がいないくて寂しいまたは、誘われても断る理由がないから毎週末予定が入っているという可能性があります。
案外、普段趣味で忙しそうな彼でも女子からの誘いや合コンにはあっさり参加するかもしれません。個人的に誘うのが難しいならば、合コンや話題のレストランに行くなど言って誘うと乗ってくれるかもしれませんよ。


彼女がいる可能性50%

彼女がいる可能性50%

あなたの気になる彼は女性の影が若干見えてしまっています。彼女いるか率直に聞くことができないのなら休日の予定や何をしていたかを聞くことが一番ですが、清潔感がある人はいる可能性が高いです。毎日きれいなハンカチを持っていたり、通勤用のカバンがしょっちゅう変わっていたりなど持ち物にも注目してみましょう。
もし彼に彼女がいると思われた場合メールやLINE(ライン)の返信が彼女以外の人には比較的早くて短い傾向にあります。逆に平日の深夜近くや休日などに連絡したときに既読になるまでの時間が極端にかかると思ったら、彼女がいると思ったほうがいいでしょう。彼女がいなくてあなたにその気があるのなら、多少お酒に酔っていても当日してくるものです。連絡する際は相手が困らない時間に連絡しましょう。


彼女がいる可能性80%

彼女がいる可能性80%

彼女がいる可能性はかなり高いです。気になる彼はモテる彼なのではないでしょうか。特定の彼女がいなくても、デートをする女子など一人に断定していない可能性もあります。本人に直接彼女がいるか聞いて、いないと言う場合はいると言うことがめんどくさいか、実際はいるけど、別れたいと思っているか判断が難しいところです。
休日にBBQなどの大人数で参加する企画に誘ってみましょう。彼女がいて大事にしているのなら、断わられる可能性が高いです。参加してくるようなら、彼女を探していると思われるのでチャンスです。モテる男子には仲良くないのに、直接声かけると玉砕してしまう可能性があるので、周りに協力してもらい徐々に距離を詰めるようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…