恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

出会わなければよかった……早く忘れるべき!?「忘れるべきダメ男」診断

2018/11/11

出会わなければよかった……早く忘れるべき!?「忘れるべきダメ男」診断

失恋して彼以上の人に出会えないと思っているあなた。実はダメ男だったのかもしれません。早く忘れて次に向かうためにも、10個の質問に答えて、「忘れるべきダメ男」診断でチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「忘れるべきダメ男度10%」と診断されたあなたは……
彼は素敵な人だったのでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


忘れるべきダメ男度10%

忘れるべきダメ男度10%

彼は素敵な人だったのでしょう。別れた理由はわかりませんが、話し合いで別れたのならあなたのことを思って別れたのかもしれません。お相手にとっても、あなたは素敵な人だったはずです。彼と付き合ったことを忘れる必要はありません。今はとても悲しいですが、友人などにこの辛さを話して共有してもらいましょう。
残念ながら、時間しか解決方法はありません。あなた自身が新しい一歩を踏み出せるのならば、出会いの場に足を運ぶのもいいでしょう。お互い素敵な人と思って別れたのなら、復活する可能性は十分あります。それまで自分磨きに専念するのもいいでしょう。

 

 


忘れるべきダメ男度30%

忘れるべきダメ男度30%

楽しいことばかりが思い出されますね。付き合った期間が長かったら、思い出もたくさんあるでしょう。あなたの元彼は決してダメ男ではありません。残念ながら、縁がなかったのかもしれません。今は時間しか解決してくれませんが、新たな出会いを求めるべきでしょう。
復活させたいと思うのならば、なぜ別れることになったのか原因を追究し、あなた自身が反省する必要があります。単に遠距離恋愛になった場合などは、あなた自身が動けば会うことは可能です。今できることは別れることによって、これだけ私は変わったというところをアピールできるように何かに取り組むことです。自信を持って復活できるように、自信が持てる何かを見つけましょう。


忘れるべきダメ男度50%

忘れるべきダメ男度50%

出会ったときに運命の人かもと思っていませんでしたか?あなたの理想に近くて、悪いところは何もなかったと思っているでしょう。会っているときはどうでしたか?彼の都合のいい日に会っていたり、すべてが彼のペースになっていませんでしたか?理想のタイプや別れたくない思いが強いと、付き合っているときに違和感を感じても仕方ないと思えてしまっていた可能性があります。
残念ながら、それは運命の人との出会いではないのです。彼にとっては、過去付き合った彼女の一人に過ぎないと思われているかもしれません。今は悲しくて、楽しいことしか思い出せないかもしれませんが、冷静になってみると違和感や嫌だなと思ったことはありませんでしたか?思い出せるようなら、彼がダメ男だった証拠です。さっさと忘れていいのです。もっと素敵な女子になって、見返してやりましょう。


忘れるべきダメ男度80%

忘れるべきダメ男度80%

残念ながら、彼は忘れるべきダメ男でした。あなたは失恋のショックから立ち直れていないかもしれませんが、早く忘れて次へ行動した方がいいです。見た目が素敵だと何もかも許せてしまうのもわかりますが、彼はあなたに何をしてくれましたか?尽くすだけの恋だと、あなた自身が後に疲れてしまいます。そんな彼だけに、あなたとの関係が居心地よくて復縁をせまる可能性も十分あります。
第三者から見て明らかにダメ男なので、復縁はあなた自身の判断になりますが……。もし金銭的にも彼に協力することが多かったなら、復縁すべきではありません。別れられたことが幸いだったと思うべきです。彼に尽力したことを今度はあなた自身にすべきなのです。自分にお金や時間をかけて、もっと素敵な女性になりましょう。彼以上の素敵な男性との出会いが待っているはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…