恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼が別れてくれない可能性」診断。別れたいのに、別れられない……

2018/11/12

「彼が別れてくれない可能性」診断。別れたいのに、別れられない……

別れたいと言ってるのに、別れられない。ダラダラ続いてる関係を何とかしたいという女性は意外と多いものです。10個の質問に答えて、「彼が別れてくれない可能性」を確認してみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼が別れてくれない可能性10%」と診断されたあなたは……
もうすでにあなたは、別れを決意し……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼が別れてくれない可能性10%

彼が別れてくれない可能性10%

もうすでにあなたは、別れを決意し実行しようとしていますね。別れを話し合うというより、あとは別れ方の問題という感じではないでしょうか。同棲していた場合など、少なからず生活に変化が起こるのは間違いないです。金銭面での問題も発生するでしょう。過去の金銭の清算ももちろんですが、一番の不安はこれからの将来のことでしょう。
別れた当初は何かと不安になりますが、彼とずっと続くよりはいつか大きな幸せを掴むんだと心に強く思うことが大事です。スッキリ別れられた後は思いの他、異性とのチャンスが広がったりするものです。自分を強く持って頑張りましょう。


彼が別れてくれない可能性30%

彼が別れてくれない可能性30%

別れをほのめかしているけど実行できていないか、これからの自分に自信がない状態ではないのでしょうか。彼以外に素敵な男子がもういないのではないかと思ってしまっていませんか?
浮気や不倫をしている相手なら残念ながら、相手はあなた以外に素敵な人がいると思っているからそういう行動を起こしたのです。本当にあなたのことだけを見ているのなら浮気や不倫はしないですし、したとしてもあなたにはバレないように完全犯罪を貫き通します。浮気の回数が多いのなら、あなたのことを考えていない証拠です。一人になることを恐れずに、まずは別れて新しい相手を探すことに尽力しましょう。


彼が別れてくれない可能性50%

彼が別れてくれない可能性50%

あなたの決意は固まっていますか? 何としても別れたいなら、あなた自身の実行力が大事になります。プライドの高い男性と別れる場合、相手を責めたり怒りをぶつけたりしても別れられない可能性があります。自分からではなく相手から振られたり、離婚を告げられることはプライドの高い人にとっては、侮辱と屈辱に値します。残念ながら、プライドの高い人自身に原因があってもです。プライドの高い人は自分の過ちは分かっていても、他人に指摘されることを嫌います。本当に別れる気があなたにあるのならば、譲歩しないと難しいです。
別れる為ならたとえ浮気や不倫だったとしても、自分にその人を管理する能力が劣っていたなど、嘘をついてでも譲歩しざるを得ません。話がこじれるようなら、第三者を立てるべきです。今は辛いかもしれませんが、今以上の幸せを掴む可能性にかけましょう。


彼が別れてくれない可能性80%

彼が別れてくれない可能性80%

相手の方は全く別れる気になっていないかもしれません。別れる気がない人に対して、話し合いを重ねても平行線ばかりで進展はないはずです。本当にあなたが別れる気があり、未練が全くないのであれば行動に移すしかありません。普段通りの生活を続け、家庭内別居のような状態が続いているのであれば、あなたがその状態でも構わないならいいのですが、逆に相手から突然言われる可能性もあります。
浮気や不倫の場合は相手が急に行動に移した場合、離婚するにしても相手の思う壺です。今まで苦労したことが全部相手ペースで終わってしまうのです。まずは、話ができる第三者に相談してみましょう。金銭や財産が絡むようなら、公的な第三者に相談することを勧めます。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…