恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

相性占いでベストな結婚相手を見つける!

1 / 10

相手のスペックや条件よりもフィーリングを重視する方だ

相性は、恋愛や仕事において円滑な関係を構築するための大事な要素になりますが、もちろん結婚においてもとても重要なものになります。結婚は恋愛関係とはまた異なり、ただ楽しいだけの関係では成り立ちません。生活を共にするパートナーでもありますから、あらゆる面で相性の良さというのは重要です。

そこで今回は、結婚相手を見つける相性占いを10個の質問から診断していきます! 結婚相手として意識している男性がいる人は是非チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼との相性度80%」と診断されたあなたは……
あなたと彼の結婚相手としての相性占いは80%と良い結果です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

相性占いでベストな結婚相手を見つける!

診断結果

彼との相性度10%

相性占いでベストな結婚相手を見つける!

残念ながら、あなたと彼の結婚相手としての相性占いは10%と低めです。価値観や性格、生活環境が大きく違うことで衝突しやすい相性です。また、お互いに対する理解が足りずストレスを感じやすい関係でもあります。あくまでも占いですから、必ずしも関係が悪化するわけではありません。しかし、問題が生じやすい相性だからこそ、お付き合いしていくにはお互いの努力と気遣いが大事です。相手との違いを受け入れ、理解し合う気持ちを忘れないようにしましょう。また、許し合う意識も大切です。異なる部分を批判したり拒絶したりすると、関係にヒビが生じるので注意しましょう。

彼との相性度30%

相性占いでベストな結婚相手を見つける!

残念ながら、あなたと彼の結婚相手としての相性占いは30%と低めで、相性ぴったりの結婚相手とは言えないでしょう。結婚生活をうまく送っていくために、お互いを大切に思い合う努力ができれば、相性の悪い部分をカバーすることができるはずです。異なる部分が目立ちやすい二人なので、相手を尊重する柔軟さを持ち、理解し合う気持ちを忘れないようにしましょう。そうすれば、相手との違いにストレスを感じることは少なくなるはず。日々歩み寄る意識を忘れないことで、相性占いの結果も変わってきます。結婚相手として大事にしたい気持ちを忘れないようにしましょう。

彼との相性度50%

相性占いでベストな結婚相手を見つける!

あなたと彼の結婚相手としての相性占いは50%と悪くありません。異なる部分もありますが、共通点も多いため気の合う夫婦関係になるでしょう。考え方を合わせやすいので、衝突することは少ないはず。ただ、全てにおいて似ているというわけではありませんし、相手の欠点に対して不満を募らせてしまうと結婚生活に暗雲が立ち込めます。相手の異なる価値観や意見を受け入れる柔軟性を持つようにしましょう。また、許し合う気持ちも大事です。そういった努力をしていくことで、二人の相性占いはもっと良い結果に変わっていくでしょう。

彼との相性度80%

相性占いでベストな結婚相手を見つける!

あなたと彼の結婚相手としての相性占いは80%と良い結果です。似ている部分が多く、価値観や行動パターンも近いので居心地の良い関係を築けます。異なる部分が少ないので、信頼関係も深めやすいでしょう。日常の生活パターンも違いが表れにくくストレスを感じることは少ないはずです。また、お互い何でも言い合える関係を構築できる相性なので、問題が生じても協力して乗り越えていくことができるでしょう。今後も、相手を許し合う気持ちを大事にして、相性占いをひとつの自信に、素敵な夫婦を目指してくださいね。

育ちの違いで結婚生活に亀裂が?育ちの違う相手と結婚して幸せになる方法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする