恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

見た目のキレイさも大事!「くびれ美人」診断

1 / 10

ウエストは61cm以下である

キュッとくびれたウエストラインは女性らしい印象を高める大事なポイントでもあります。男性も女性のくびれが好きという方は多く、きれいなくびれを作りたいと願う女性も多いでしょう。しかし、ただ痩せるだけではきれいなくびれは手に入れられません!

今回は、10個の質問からあなたのくびれ美人レベルを診断していきます! きれいなウエストラインで視線を集めていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「くびれ美人レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたはくびれ美人な女性です。キュッと引き締まったウエストラインとメリハリのあるボディラインに魅力を感じる人も多いでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

見た目のキレイさも大事!「くびれ美人」診断

診断結果

くびれ美人レベル10%

見た目のキレイさも大事!「くびれ美人」診断

残念ながらあなたはくびれ美人とは言えません。きれいなウエストラインを手に入れるには、今日から努力していく必要があるでしょう。
腰をひねったり腹筋するなど、くびれを意識したエクササイズに励むことも大事です。その上で、姿勢や食生活など普段の生活から美しいくびれを手に入れられるように気を付けていきましょう。
前から見たラインだけではなく、横から見たラインも大事です。鏡の前で毎日自分の体をチェックすることで、美意識も高まるはずです。くびれを手に入れるのは簡単なことではありませんが、毎日の積み重ねを大事にして、くびれの美しい女性を目指していきましょう。

くびれ美人レベル30%

見た目のキレイさも大事!「くびれ美人」診断

残念ながら美しいくびれを手に入れるためにはもう少し努力が必要と言えます。きれいなウエストラインを手に入れるために、エクササイズやストレッチを日々頑張っていきましょう。
きれいなくびれを作るためには、ただ痩せるだけではだめです。規則正しい食生活や睡眠、日々の正しい姿勢なども意識していきましょう。健康的な体の中でくびれをつくるようにすると、あなたに魅力を感じる人も増えるはずです。
鏡の前で毎日自分の体をチェックしていくことも、美意識が高まる秘訣です。くびれを手に入れるためにできることはたくさんあります。努力を怠らないことで、美しいくびれを持つ女性になれるでしょう。

くびれ美人レベル50%

見た目のキレイさも大事!「くびれ美人」診断

あなたはくびれを手に入れている女性と言えます。体型に大きなコンプレックスはないはずですし、きれいなウエストラインを持った女性と言えるでしょう。
ただ、完璧な理想のくびれとはまだ言えないかもしれません。ダイエットに気を配るだけではなく、姿勢や体のゆがみなどもくびれに影響していきます。自分の体を日々鏡でチェックして、理想のくびれに近づけていきましょう。
あなたの場合は、ちょっとした努力を積み重ねるだけで、更に魅力的なボディラインを作れるはずです。意識を高く持ってくびれのための日々の生活を積み重ね、くびれ美人になって魅力を高めていきましょう。

くびれ美人レベル80%

見た目のキレイさも大事!「くびれ美人」診断

あなたはくびれ美人な女性です。キュッと引き締まったウエストラインとメリハリのあるボディラインに魅力を感じる人も多いでしょう。
ダイエットだけではなく、日々の健康的な生活や姿勢などにも気を配っているはず。そんな高い美意識がゆがみのないきれいなくびれを作っていると言えます。きれいなボディラインがあるからこそ、ファッションも思う存分に楽しめるはずです。
今後もそのきれいなボディラインを維持するために、日々の心がけや努力は怠らないようにしましょう。健康的な生活の中で手に入れたくびれはあなたの大きな魅力になるはずです。女性らしい美しいボディラインに自信を持って、毎日楽しく過ごしていきましょう。

運動しないダイエット法10選!楽して何が悪い! ▶

他の恋学診断にチャレンジする