恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

キスのやり方で彼の性格をチェック!「キスでわかる愛情度」診断(作画:BUSON)

2018/11/07

キスのやり方で彼の性格をチェック!「キスでわかる愛情度」診断(作画:BUSON)

彼とのキスはいつも同じ感じですか? 前は長かったのに、最近短くなったなんてことはありませんか?

「キスでわかる愛情度」診断で彼の心理をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「キスでわかる愛情度80%」と診断されたあなたは……
かなりあなたに対して愛情を見せています。キスマークをつけることは……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


キスでわかる愛情度10%

キスでわかる愛情度10%

キスのタイプから見ると淡泊で愛情表現としては低いと言わざるを得ません。以前は長かったのに、短くなったのは甘える気もなく束縛しようという気もないあっさりとした関係を求めているからです。倦怠期などは特にこの傾向が強いと見られます。
最初からキスが短い場合は、彼の潔癖な部分も少しはあるものの、あなたを本心から好きというところまできていない可能性があります。彼の中で一線引いているのです。もっと心底お互いがわかりあり、心の隔たりがなくなると長いキスをしてくるかもしれません。どちらかが緊張していても短くなることが多いので、あなた自身が彼に委ねるといいでしょう。信頼できる関係を普段から心がけましょう。


キスでわかる愛情度30%

キスでわかる愛情度30%

キスのタイプとしては慎重派の彼です。優しい性格で相手のことを一番に思うタイプです。いきなりキスをしてくるのではなく、何となくタイミングを伺ってこちらがわかるようにしてくれるタイプは包容力があり、平等に物事を判断するタイプです。
付き合いが長くてもいきなりキスするようなことがないようなら、真面目で順を重んじる性格です。浮気もするタイプではないでしょう。愛情表現としてインパクトが低いですが、相手のことを真面目に考えるタイプです。あなたが積極的な態度を見せれば、彼も変わる可能性があります。あなたがリードすればついてきてくれる可能性は高いので、自分から仕掛けてみましょう。


キスでわかる愛情度50%

キスでわかる愛情度50%

愛情表現としては高いタイプです。突然キスしたりしてくるのは、性欲が高まりあなたを欲している証拠です。情熱的なキスをしてくる彼はいつも同じ感じであるならば、自信家で俺について来いタイプです。彼のペースで付き合いを進めたいと思っています。
あなたを俺色に染めたいと思っている場合が多いです。あなたが平等やリードされることが嫌であるならば、きちんと意見を言わないといけません。彼がどんどん自分で物事を決めてしまうタイプだからです。彼自身はあなたのことが大好きであるのは、間違いないでしょう。あなた自身がペースに合わせすぎて疲れないように彼を許しすぎないことも大事です。


キスでわかる愛情度80%

キスでわかる愛情度80%

かなりあなたに対して愛情を見せています。キスマークをつけることは独占欲の現れです。あなたを本当に自分のものにしたいのでしょう。人目につくようなところにキスマークをつけることは他人に俺のものだとアピールしたい証拠です。束縛したがる彼の可能性が高いです。
あなたも同じくらい愛情を見せると彼も安心するでしょう。気をつけておきたいのは、一時的に熱しやすく冷めやすいタイプもこの傾向があります。浮気するタイプに該当します。女慣れしているような彼だと情熱的に誘っているかもしれません。あくまでタイプなので、本人の様子を観察してみましょう。あなたもキスマークをつけてあげると防止策になるでしょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

183いいね!

206うーん…