恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

疲れるだけの「うざい男」指数チェック

1 / 10

いつでも声がでかい

ちょっとした言動にイラッときたり、空気が読めない男性っていますよね。些細なことも積もり重なれば、大きなストレスになります。また、こうしたうざい男は悪気がないのがタチの悪いところ。最初は良くてもどんどん疲れが溜まる一方で付き合いきれなくなるのも目に見えています。そんなうざい男は早めに見極めて距離を置いた方が自分の為。

今回は、彼がうざい男に当てはまるのか診断していきます! 彼のちょっとしたことにうざいと感じてしまう場合は、是非チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――

「うざい男指数10%」と診断されたあなたは……

彼はうざい男性ではありません。空気が読める賢さを持った男性ですし……

――――――――――――――――――

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

疲れるだけの「うざい男」指数チェック

診断結果

うざい男指数10%

疲れるだけの「うざい男」指数チェック

彼はうざい男性ではありません。空気が読める賢さを持った男性ですし、相手の気持ちに配慮する優しさを持っています。女心を理解できる人でもあるので、デリカシーのなさにイライラしてしまうこともないでしょう。むしろ、紳士で気が利くタイプの男性なので、彼の素敵な魅力に惹かれることは多いはず。
気持ちを理解してくれる彼の行動に、安心感や癒しを感じることも多いでしょう。ここまで女性の気持ちを理解してくれる男性も少ないものです。彼のようなタイプが恋人であればとっても幸せなはず。彼に感謝の気持ちを忘れず、お互い大切に想い合える関係を大事にしていきましょう。

うざい男指数30%

疲れるだけの「うざい男」指数チェック

彼はうざい男性とは言えません。周りが見える人ですし、空気が読める賢さがありますから、彼の行動にうざさを感じることはまずないでしょう。女性に対して気遣うこともできますし、真摯な性格なのでイライラすることも少ないはず。常識ある行動ができる人なので、安心して彼とどこにでも行けるはず。
また、彼の優しさにほっとすることの方がずっと多いはずです。ただ、彼も男性ですから、女性との違いが分からず場合によってはうざい言動をとってしまうこともあるかもしれません。言えば気を付けることができる人ですから、ちょっとしたことで怒ったりせずお互いの嫌なことを話し合い、理解し合えるように心がけていきましょう。

うざい男指数50%

疲れるだけの「うざい男」指数チェック

彼はややうざい男性の傾向があります。目立ちたがりでどんな時もマイペースに行動するので、場合によっては空気が読めない行動に走ってしまうことも。
また、うっかりデリカシーのない言動をとってしまうこともあるので、彼に対してうざいと思ってしまうことはあるかもしれません。ただ、根っからのうざい男とは言えませんし、相手に気を遣うこともできる人です。彼の空回りした行動には注意して、彼がちゃんと改善するか見守るようにしましょう。改善する様子がないようであれば、うざさで嫌いになる前に適度な距離を置いた方がいいかもしれません。

うざい男指数80%

疲れるだけの「うざい男」指数チェック

彼はうざい男性と言えます。自分が絶対正しいと思っていますし、どんな時も自信満々に行動する人です。そんな彼の行動にうざいと思うことは多々あるでしょう。
また、自分中心の考えなので女性の価値観を理解する気もありませんし、結果的にうざい言動を見せます。デリカシーのない言動や空気が読めない彼の姿にイライラしてしまうのも無理はないでしょう。一緒にいるとあなたが恥をかくことになる可能性もあるので要注意。とにかく目立ちたがりで輪の中心にいたい人ですし、プライドが高いので取り扱い要注意な部分もあります。疲れてしまう前に適度な距離を保った方がよいでしょう。

溺れる夢はトラブルの前兆⁉ 不幸なことが起こる夢6つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする