恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

自分でも気づかないうちにいつの間にかなってしまっている!?「こじらせ女子」診断

2019/01/22

自分でも気づかないうちにいつの間にかなってしまっている!?「こじらせ女子」診断

こじらせ女子とは自分に自信がなく、否定的に物事を考えてしまう傾向の女子のことです。恋愛もうまくいかないことが多く、キラキラ女子と真反対です。あなた自身が当てはまるのか「こじらせ女子度」でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「こじらせ女子指数30%」と診断されたあなたは……
少なからずこじらせ女子になる要素は持っているようです。しかし、一般的に見ると1番丁度いい具合のこじらせぶりだと言えます……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「こじらせ女子指数10%」

「こじらせ女子指数10%」

日々充実した生活を送っているようですね。彼氏もいるなら、こじらせ女子とは無縁のタイプです。今のままのポジティブな生活を維持できるように頑張りましょう。
彼氏と別れたり、信頼できる友人や家族がいなくなると途端にこじらせ女子になる可能性は誰にでもあります。元々の性格から形成されるものではなく、状況や環境の変化によってマイナス思考が先行することにより感情や考えが偏ってしまうのです。
逆に言うと、今こじらせ女子と言われる人も環境の変化や心境の違いですぐにでもキラキラ女子になれるのです。あなたも今は充実した生活を送っていたとしても、こじらせ女子になる可能性があるということを心に留めておきましょう。


「こじらせ女子指数30%」

「こじらせ女子指数30%」

少なからずこじらせ女子になる要素は持っているようです。しかし、一般的に見ると1番丁度いい具合のこじらせぶりだと言えます。何もかもが順風満帆で自信に満ち溢れているキラキラ女子と、卑屈になりすぎてネガティブな事しか話出来ないこじらせ女子との間にあたります。
人の意見や交流を遮断することなく、必要最低限の意見はしっかり言えるあなたは対人関係にも問題なく、自信家にもなりすぎていないので、ある意味人気者でしょう。今のあなた自身の感情を維持できるように頑張りましょう。
あなたにストレスが思い当たらないようなら、こじらせ女子と思われる女子の話を聞いてあげるようにしましょう。こじらせ女子も素敵なあなたから多くを学ぶことができるでしょう。


「こじらせ女子指数50%」

「こじらせ女子指数50%」

こじらせ女子の要素をかなり含んでいます。実際気づいていないうちに、会社の同僚や後輩に「彼氏いないから」を連発していませんか。同性の女子に対して自分は負けているから、あなたとは違うからなどと思ってしまう感情が表に出てしまっているようです。
卑屈な感情が態度や言葉となってしまっているのです。自分では気づいてないうちに情緒不安定となり、人に対して気分の波がある人と思われてしまっている可能性があります。
彼氏がいて自分より明らかに生活が充実して悩みがなさそうな女子から褒められると、返す言葉が見つからなかったりしていませんか。普段から自分自身で卑屈に捉えているため、褒められても嬉しいという感情が現れにくいのです。素直に喜べるようにポジティブに捉える習慣をつけましょう。


「こじらせ女子指数80%」

「こじらせ女子指数80%」

こじらせ女子度はかなり高いです。自分でも負のオーラを纏っているという意識はあるでしょう。否定的なことばかり言っていると、周りもだんだんその意識に囚われてしまいます。
女子の間では軽い自虐ギャグぐらいで済んだ話も男子の前ではイタい人に捉われがちです。あまりにイタいことが多いと、自ら男子を避けるように仕向けてしまっている状況です。ダメな女子アピールをするのではなく、できるようになる女子をアピールするように心がけましょう。
頑張り屋さんだと思われることがまずは目標です。男子も頑張っている女子は大好きです。自信に満ち溢れたできる女子よりもポイントは高いです。自分を否定するだけではなく、変えようとする努力の過程に興味があるのです。ネガティブなことばかりを考えず、明るく物事を見るように普段から心がけましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…