恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

不倫には気を付けて!「妻帯者にモテるリスク」診断

2019/01/06

不倫には気を付けて!「妻帯者にモテるリスク」診断

モテるのは嬉しいけど、何故か言い寄ってくる男性は妻帯者ばかり……そんな悩みを抱えている女性は意外と多いはず。モテるということは女性的な魅力があるということには変わりありませんが、妻帯者を引き寄せるオーラは不毛な恋愛を引き付ける「不幸オーラ」でもあります。不倫に走って幸薄い女性にはならないように注意したいもの。

そこで今回は10個の質問からあなたが妻帯者にモテる女性かどうかを診断していきます。該当する方は、妻帯者ではなく独身男性にモテるオーラを身に付けられるヒントを見つけていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「妻帯者にモテるリスク10%」と診断されたあなたは……
あなたは妻帯者にモテるタイプの女性ではありません。女性としての魅力がないというわけではありませんので……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


妻帯者にモテるリスク10%

妻帯者にモテるリスク10%

あなたは妻帯者にモテるタイプの女性ではありません。女性としての魅力がないというわけではありませんのでご安心ください。あなたは男性から見ると、隙がない、自分をしっかり持っている女性というイメージがあります。
そのため、妻帯者の男性はあなたのような女性に軽々しくアプローチすることができません。結果的に、真っ当な恋愛ができますし、遊び半分の男を寄せ付けることもないでしょう。自分を大切にする意識を持つあなたは、流されない強さを持っていますし、それだけ幸せを掴む力も強いです。ただ、男性に厳しい態度になり過ぎないように注意していきましょう。


妻帯者にモテるリスク30%

妻帯者にモテるリスク30%

あなたは妻帯者にモテるということはないでしょう。女性としての魅力が低いというわけではありませんが、どちらかと言えば気が強いタイプですし隙がないイメージがあります。妻帯者の男性が軽々しく手を出せる女性ではないのです。
それは、女性として魅力があるということでもあります。自分をしっかり持つ意識を今後も忘れないことで、自分を大切にしてくれる誠実な人を引き寄せていきましょう。ただ、サバサバし過ぎて可愛げがない性格と思われてしまうこともあるので、やわらかい物腰は大切にしてくださいね。


妻帯者にモテるリスク50%

妻帯者にモテるリスク50%

あなたはやや妻帯者にモテるタイプの女性です。明るく朗らかなイメ―ジがありますし、男性から見ると親しみやすい雰囲気があります。妻帯者の男性からすると、近寄りやすい、癒されるといった印象があるので、近づいてくる妻帯者も多いでしょう。
モテるのは嬉しいことですが、相手が妻帯者の場合は厄介な恋愛になる可能性も高いので要注意。いい人に思えても簡単に信じることなく警戒心を持つことが大事です。表面的な優しさに惑わされず、自分を大切にしてくれる男性を見極めることで、不毛な恋に走ることもなくなるでしょう。


妻帯者にモテるリスク80%

妻帯者にモテるリスク80%

あなたは妻帯者にモテる女性と言えます。明るく親しみやすい魅力があなたにはありますが、悪い言い方とすると流されやすい、隙があり過ぎるところがあります。そのため、妻帯者からすると、手を出しやすい雰囲気があるのです。また、あなたはどちらかといえば恋愛経験は少ない方。
男性への理解が足りず、騙されてしまいやすい傾向もあります。不倫や不毛な関係に苦しむことがないよう、自分をしっかり持つ意識を忘れないようにしましょう。嫌なことは嫌と言う、自分の意見をしっかり持つといったことだけでも、隙はなくなるはず。既婚者ではなく独身の素敵な男性を引き寄せる魅力を高めていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…