恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

女性から誘う恋愛もアリ? あなたの「恋愛積極度」診断(作画:BUSON)

2018/12/08

女性から誘う恋愛もアリ? あなたの「恋愛積極度」診断(作画:BUSON)

男性にリードされる恋愛がしたいと受け身の女性は多いものです。しかし、女性の中でも積極的にアプローチできるタイプの人もいます。女性から誘うことに抵抗がなく積極的に行動できる人は、それだけ恋の勝者となりやすいもの。しかし、積極的過ぎて男性に引かれてしまい、恋愛がうまくいかないリスクもあります。

あなたは積極的な恋愛タイプの持ち主なのでしょうか? あなたの恋愛パターンから注意点や強みを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋愛積極度80%」と診断されたあなたは……
あなたは積極的な恋愛タイプの女性です。好きになったら一目散に男性にアプローチしますし……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋愛積極度10%

恋愛積極度10%

あなたは積極的な恋愛タイプとは言えません。むしろ消極的で受け身なタイプ。男性がリードしてくれる場合は何も問題はありませんが、片思いの場合、その消極的な性格でライバルに奪われてしまうこともありそうです。
女性から誘うことは恥ずかしいことではありませんし、勇気を出してアプローチすることも大事な行動。積極的な行動を増やしていくだけでも、あなたの恋のチャンスは変わっていくはず。待つだけの恋で悲しい想いをしてしまわないように、恋のチャンスを自分から掴まえる勇気を出してみましょう。自信を持つことで、積極的な自分に変わっていけるはずです。


恋愛積極度30%

恋愛積極度30%

あなたは積極的な恋愛タイプとは言えません。女性から誘ったり好意を見せたりすることに抵抗感を持っています。そんなあなたなので、男性からのお誘いを待つ傾向にあり、片思いの男性をライバルに奪われてしまうこともあるでしょう。
ガツガツ積極的になる必要はありませんが、勇気を出して自分から行動することも大事。積極的なアプローチを増やしていくことで、恋の勝者となる可能性も高まります。元々自分の気持ちを飲み込みやすいタイプのあなたですから、恋愛においては自分の気持ちに自信を持って行動するように心がけていきましょう。それだけでも、男性と距離を縮めるきっかけは増えていくはずです。


恋愛積極度50%

恋愛積極度50%

あなたはどちらかといえば積極的な恋愛タイプ。女性から誘うことに抵抗感はありませんし、好きになったら素直にアプローチできるタイプです。しかし、だからといってガツガツとアプローチするわけではありませんし、引くべきところもわかっています。押し引きのバランスがとれているので、恋の失敗も少ないでしょう。
素直に好意を見せられるあなたは、男性の気持ちを惹きつけることにも長けています。あなたの好意に心揺さぶられ落ちてしまう男性も少なくないはず。そんな恋のテクニックを今後も大事にして、好きな人との幸せな時間を手にしていきましょう。


恋愛積極度80%

恋愛積極度80%

あなたは積極的な恋愛タイプの女性です。好きになったら一目散に男性にアプローチしますし、女性から誘うことに抵抗感はありません。ライバルがいたとしてもむしろ燃えるタイプ。積極的なあなたのアプローチに、心揺さぶられ恋に落ちる男性も少なくないでしょう。
しかし、その一方で積極的過ぎるあなたの恋愛タイプに引いてしまう男性も少なくありません。相手の性格を見極めアプローチを考えていかないと、あなたの長所が短所になってしまうことも。ガツガツした肉食女子だと思われないように、謙虚さや控えめな行動を心がけることも大事です。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

152いいね!

26うーん…