恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたは本当に明るい性格?「ポジティブ思考ウーマン」診断(作画:BUSON)

2018/12/09

あなたは本当に明るい性格?「ポジティブ思考ウーマン」診断(作画:BUSON)

自分の性格を明るいと表現する人は結構多いもの。しかし、果たして本当に明るい性格と言えるのでしょうか? 明るい性格と言いながらも、後ろ向きな発言が多かったり不安や不満を抱えやすいネガティブな人も意外と多いものです。本当に明るい性格とは、ポジティブ思考でどんな時も前向きに行動していける人。

あなたはそんな愛されるポジティブ思考の女性でしょうか? 10個の質問から診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ポジティブ思考ウーマン指数80%」と診断されたあなたは……
あなたは周りから愛されるポジティブ思考ウーマンと言えます……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ポジティブ思考ウーマン指数10%

ポジティブ思考ウーマン指数10%

残念ながらあなたは愛されポジティブ思考ウーマンとは言えません。明るい性格だと思っていても、実はネガティブ思考で気分に左右されやすいタイプ。一度落ち込んでしまうと引きずりやすい性格ですし、負のオーラを周りが感じている可能性もあります。
いつでも前向きでいることは難しいことですが、何かとネガティブな人は周りから敬遠されがち。愛される存在となるためにも、前向きな言動を心がけてくださいね。そのためにも、普段の言葉を変えていくことがあなたのポジティブ思考につながるはず。悪口や愚痴はやめて、周りも自分も幸せな気分になれるような発言を心がけていきましょう。


ポジティブ思考ウーマン指数30%

ポジティブ思考ウーマン指数30%

あなたは残念ながら愛されるポジティブ思考ウーマンとは言い難いです。ネガティブな女性とは言えませんが、ネガティブな気持ちや悪い出来事に左右されやすいタイプ。普段は明るい性格でも、何か心に引っかかることがあったり不安を抱えてしまったりすると、ポジティブ思考が奪われ暗い印象になってしまうでしょう。
愛される魅力を持っていないわけではありませんから、負のオーラに流されてしまうのはもったいないこと。悪い出来事に遭遇してしまったときは、視野を広く持ちポジティブに物事を考えるように意識していきましょう。気持ちの切り替え上手になれば、ポジティブ思考にもなりやすいはず。前向きな気持ちを大事にして愛されオーラを高めていきましょう。


ポジティブ思考ウーマン指数50%

ポジティブ思考ウーマン指数50%

あなたは、どちらかといえばポジティブ思考な人ですし周りから愛される魅力を持っています。多少のトラブルは笑って受け流すことができますし、辛い状況の中でも希望を見出そうとできる人です。
ただ、失敗が続いてしまうと、ポジティブ思考になれずネガティブモードに入ってしまうことも。また、嫌いという感情に左右されやすい傾向もあります。苦手意識や嫌いという感情は、あなたのポジティブ思考を邪魔する原因にもなりやすいです。物事をプラスに見る意識を忘れないでくださいね。何事も好きになる努力を忘れないことで、ポジティブで愛される魅力が今以上に高まるはず。


ポジティブ思考ウーマン指数80%

ポジティブ思考ウーマン指数80%

あなたは周りから愛されるポジティブ思考ウーマンと言えます。辛い状況の中でも、マイナスな気持ちに流されずにポジティブ思考で困難を乗り越える力を持っています。気持ちの切り替えも上手ですし、多少のトラブルは前向きに受け流していける人ですから、あなたの明るさに救われている人も多いはず。
ポジティブ思考な人なので、努力家で周りの人に優しい一面も持っています。そんなあなたの魅力的な姿に好感を持っている人はたくさんいます。これからもそのポジティブな魅力を大事にして、明るく楽しい毎日を過ごしていきましょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

222いいね!

26うーん…