恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

私なんか……ってネガティブ発言ばかりじゃない? 「卑屈おブス度」診断

2019/02/01

私なんか...…ってネガティブ発言ばかりじゃない? 「卑屈おブス度」診断

「私なんか……」「どうせ私は……」と卑屈なネガティブ発言が多い人っていますよね。誰だって自信のない部分はありますが、卑屈な発言は周りを不快にさせてしまうことも多いです。謙虚なフリをして卑屈な態度で周りの空気を暗くさせてしまう人は、立派な卑屈おブス。周りから距離を置かれてしまう可能性も大です。

そこで今回は10個の質問から、卑屈おブス度を診断していきます! ネガティブだと自覚している人は特に診断が必要かもしれません!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「卑屈おブス度10%」と診断されたあなたは……
あなたは卑屈なおブスではありません。明るく前向きな女性ですし、私なんか……と卑屈になってウジウジすることはまずないです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


卑屈おブス度10%

卑屈おブス度10%

あなたは卑屈なおブスではありません。明るく前向きな女性ですし、私なんか……と卑屈になってウジウジすることはまずないでしょう。いつもポジティブな気持ちで行動できる人ですから、あなたに元気を貰っている人は多いはず。自分に自信を持っている人ですし、あなたの凛とした美しさに憧れている人も多いでしょう。
もしかしたら、あなたに劣等感を感じて勝手に妬まれている可能性もあります。しかし、あなたは何も悪いことをしていませんし、堂々としていることが大事。卑屈なおブスに足を引っ張られる必要はありませんし、これからも持ち前の前向きさで輝く美しい女性であり続けて下さいね。


卑屈おブス度30%

卑屈おブス度30%

あなたは卑屈なおブスではありません。明るく前向きな女性ですし、元気な女性だと周りはあなたに好印象を抱いているはず。いつも笑顔でマイナスオーラを感じさせませんから、一緒にいて楽しいと感じている人も多いでしょう。
ただ、嫉妬心がないわけではありませんから、時には周りと比べて卑屈になってしまうこともあるかもしれません。私なんか……と思う気持ちが生まれてしまうこともあるかもしれませんが、そんな卑屈な気持ちは上手く受け流すことが大事。自信をなくしてしまう状況が続いてしまうと、あなたが本来持っている魅力が半減してしまいます。どんな時も自分の魅力を信じて、明るく元気な女性であり続けていきましょう。


卑屈おブス度50%

卑屈おブス度50%

あなたはやや卑屈おブスな傾向があります。一見明るく元気な女性に見えますが、劣等感が強く、私なんか……と卑屈になりやすいところがあるでしょう。実はネガティブで自分に自信がないタイプなので、何かと消極的になりやすいです。
初めのうちは私なんか……と恐縮するあなたを謙虚な人と感じる人もいるかもしれません。しかし、否定的な言葉や卑屈な言葉ばかり言っていると、あなたといて暗い気持ちになる人も増えるでしょう。あなたが持っている魅力を信じることが大事です。ネガティブな気持ちに流されず、明るく前向きな気持ちを心がけ、周りが親しみや元気を感じる存在になっていきましょう。


卑屈おブス度80%

卑屈おブス度80%

あなたは残念ながら、卑屈おブスに当てはまります。何かとネガティブな発言が多く、私なんか……と卑屈な言葉で周りの空気を暗くしてしまうタイプ。弱気でウジウジしがちなあなたをフォローしてくれる人もいるかもしれませんが、周りのフォローに頼りっぱなしでいつまでもいると、周りはどんどん離れていくでしょう。
また、私なんか……と卑屈になるだけではなく、周りを妬んだり悪口を言ってしまったりする傾向もあります。そんな姿に性格の醜さを感じてしまう人もいるかもしれません。マイナスな感情を捨て、明るく自信を持った女性になれるよう努力していきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

22いいね!

6うーん…