恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「結婚しない可能性」診断。このまま独身でいるの!?

2019/02/03

「結婚しない可能性」診断。このまま独身でいるの!?

結婚しない人には共通の特徴があります。誰しもが“結婚=幸せ”とは限りません。

結婚しない人生を選ぶ可能性があるのか、あなたの「結婚しない度」診断で確認してみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「結婚しない可能性10%」と診断されたあなたは……
一人でいることが想像できないタイプです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


結婚しない可能性10%

結婚しない可能性10%

一人でいることが想像できないタイプです。常に彼氏や親しい友人が周りにいる状況の為、一人で行動することが想像できないのでしょう。結婚願望もあるので、仮に現在お付き合いをしている人と別れたとしても、何がなんでも結婚相手を見つけようとする体力があります。その為人に合わせることも苦ではないはずです。結婚することで幸せになることができると思っているので、一生独身で過ごす可能性は低いでしょう。
あなたがするべきことは、結婚に備えて独身時代を謳歌することと花嫁修業となるようなことを始めるとよいでしょう。あなた自身が思っている以上に婚期は近いかもしれません。一人で行動することを増やすと、今以上に男性との出会いが広がるはずですよ。


結婚しない可能性30%

結婚しない可能性30%

今が充実しているから、あまり結婚に興味がないタイプです。いずれは結婚するだろうとぼんやり考えていると思いますが、あなたが思った以上に時間が経つのは早く、気づいたら独身だった……となってしまいかねません。自分の好きなことや仕事にばかり集中しすぎないように気をつけましょう。
「趣味は何ですか」と聞かれた時に答えられますか? 日々の生活や人付き合いをこなすことに気を取られて、自分の時間が持てていないことに気付いていない可能性があります。ファッションなどにお金を使っていると金銭的に余裕がなく、いざ自分がやりたいことが見つかっても出来なかったりするものです。普段のお金の使い方から見直すようにしましょう。


結婚しない可能性50%

結婚しない可能性50%

結婚できないかも……と自分で何となく不安になり始めている状態でしょう。今彼氏がいなくてもそのうち出会うだろうと思っていては、なかなか結婚は難しいです。年齢を重ねると男性からの条件も厳しくなります。男性は年をとっても若い女性と付き合うことは比較的可能性が高いですが、女性の場合は残念ながら年齢で条件が合わないと思われてしまうのが現状です。
どんなに素敵な女性でも、彼氏はできても結婚まで責任をとってくれる男性に出会うことは、簡単ではありません。本当に結婚したい気があるのなら、積極的に出会いの場に足を運びましょう。色々な人に出会うことで人を見る目を養うのです。時間をかけて相手の内面まで理解し、心から許せる相手を見つけましょう。


結婚しない可能性80%

結婚しない可能性80%

出会いは少なくないはずなのに、現在の自分の生活を変えてまで一緒にいたいと思える男性に出会えていないと思っているのでしょう。以前は結構男性にチヤホヤされて、一般的に言うとモテるタイプだったのではないでしょうか。見た目も実年齢よりは若く見られることが多い女性は、自分では気づいていなくてもやはり多少のプライドがあります。こんな男性と結婚するぐらいなら、一人の方がマシと思ってしまうところがあります。
一人で行動することも慣れていて、寂しい気持ちを口に出すことはあまりしません。まずは今後5年の自分の生活を想像してみることです。結婚すると必ず幸せになるわけではありませんが、結婚したいと思うのならば自分から行動する決断をしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

8うーん…