恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「モテない女」診断。油断するとなっているかも?

1 / 10

肌荒れやメイクのノリが悪いと思うことが多々ある

自分では普通だと思っていても、男性からはモテない判定されているかも? モテない女性には特徴があります。「モテない女度」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「モテない女レベル10%」と診断されたあなたは……
男性から一目置かれるモテ女子です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「モテない女」診断。油断するとなっているかも?

診断結果

モテない女レベル10%

「モテない女」診断。油断するとなっているかも?

男性から一目置かれるモテ女子です。男性の目を常に意識している為、モテない要素は見当たりません。意識し過ぎるが故に女性からは若干ウケが悪いかもしれません。実は、男性は女子同士の行動をよく見ています。女子内の小競り合いや噂話が大好きです。特に職場では女性同士の集まりに興味深々で耳を傾けている男性は多いのです。男性ウケばかり狙っていると、噂話のターゲットにもなりかねないので普段から女子にもモテるように気をつけましょう。
見た目からしてモテそうな女子は、自慢話やおのろけ話は厳禁です。女性からのやっかみがあっても気にせず、自分磨きに集中しましょう。モテ女子は男女共に注目度が高いので、見た目以上に言動や行動が見られていることを常に気にしておきましょう。

モテない女レベル30%

「モテない女」診断。油断するとなっているかも?

男女から好かれるモテ女子タイプです。美人すぎたり、完璧すぎると男性は断られることに躊躇してしまうので、実は一番モテるタイプなのかもしれません。女子ウケもよく、声をかけやすいタイプでしょう。いわゆる「あの子普通なのに、なんかモテるよね」のタイプです。見た目からしていい人オーラが出ているのでしょう。人を寄せ付けるものを持っているようです。自分ではモテた意識は全くないと思いますが、今のままでも十分魅力的なので自信を持ちましょう。
自分には個性がないと思っていても、感じのいい人という雰囲気は誰にでも出せるわけではありません。調子に乗って変なイメチェンや言動をすると一気に株が下がる可能性があるので、自分をもっと好きになりましょう。

モテない女レベル50%

「モテない女」診断。油断するとなっているかも?

自分のことをモテない女として決めてしまっているようです。「自分はモテない」と思う気持ちが、行動や身なりに出てしまっています。実際モテる女子というのは誰しもが認める美人であったり、可愛いわけではありません。男性がいかに声をかけやすく、安心できるタイプであるかというのがポイントです。男性も以前に比べて声をかけることをあまりしなくなりました。独身女性で綺麗な人が多いのも、以前はモテたから自分から声をかけるなんて……と思っているのが大半です。
まずは自分のことを「モテる女子」と思い込むようにしましょう。気さくな感じがモテポイントの女子になるのです。性格がよくて話をして楽しい女子は一目置かれるようになります。話し相手が欲しい男性が必ずあなたに声をかけてくれるはずです。

モテない女レベル80%

「モテない女」診断。油断するとなっているかも?

モテる気がサラサラないことを全身でアピールしている状態です。「男性には興味ない」と言っているようなものです。彼氏が欲しいと少しでも思うようならば、見た目から変える必要があります。全体的なイメチェンをするというよりも、女性らしい部分を増やしていくというイメージです。普段パンツスタイルばかりの人がいきなりスカートを履くと戸惑われてしまうかもしれませんが、少しずつ髪を短くしたり、メイクの1カラーだけを変えてみるなど、変えるポイントを増やしていくだけでも十分です。
服の趣味を変える必要はなくて、服のデザインが少し体のラインを意識ものにするなどにするだけで印象が変わります。全ての行動に対して、男性を意識するように心がけましょう。

スレンダー派?ぽっちゃり派?好みの体型でわかる男性心理とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする