恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「性格美人度」診断。結局は顔よりも性格?

1 / 10

顔見知り程度でも挨拶は必ずするようにしている

見た目よりも性格のいい女性の方が結婚している確率が高いです。その理由は、結婚して長く一緒にいたいと思われているからでしょう。「性格美人度」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「性格美人度80%」と診断されたあなたは……
誰にでも分け隔てなく平等に対応できる素敵なあなたです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「性格美人度」診断。結局は顔よりも性格?

診断結果

性格美人度10%

「性格美人度」診断。結局は顔よりも性格?

残念ながら性格美人には見られていないようです。自分に厳しいタイプのあなたは、気づかないうちに人に対しても厳しくあたっているのかもしれません。思ったことをすぐ口に出してしまうところがあると、言動によっては悪印象を与えてしまいます。楽しく会話している時は問題ないのですが、発言を求められた際は一度飲み込んでから発言するようにしましょう。
漫画や小説を読んで自分と考えが似ている登場人物がいたら、あなただと思いましょう。自分を当てはめると人から見られている自分が客観的に分かります。嫌な人だけど同感できる人物が自分と思うのならば、人からそのように思われていると思ってよいでしょう。あくまで物語の中なので成立しますが、現実に置き換えて考えると改善点が見えてくるでしょう。

性格美人度30%

「性格美人度」診断。結局は顔よりも性格?

特に性格がいいというわけではなく、いたって普通と思われているようです。悪い印象もなければ、特に性格がいいと言われる点も特化していないと言えます。だからと言って、性格をよくしようと思う必要はありません。しかし、人によって態度を変えているようならば、改善しないといけません。性格のいいと言われる人は誰に対しても公平なところです。苦手な人に対しても、嫌な顔をしないことです。気づかないうちに態度に出ていないか思い出してみましょう。
誰しもが苦手な人がいて当然です。その人を避けるか我慢するかのどちらかです。性格のいい人は我慢しているのです。好き嫌いが顔や態度に出ないように普段から心がけるようにしましょう。

性格美人度50%

「性格美人度」診断。結局は顔よりも性格?

自分の気持ちをはっきりと表すことができ、相手の気持ちも分かるので実は一番モテるタイプでしょう。性格が良すぎて誰にでもいい人すぎると、モテにくい傾向があります。やはり彼氏彼女にするのならば、自分にだけという点に惹かれます。自分にだけ見せる表情や感情があると心を許されたと思うのです。完全ではないのですが、今のままのあなたでいましょう。
気をつけるとしたら、やはり悪口はあまり言わないことです。愚痴をこぼす相手によっては、性格悪いと捉えかねません。登場人物を把握していて、同感してくれる相手の前だと理解してもらえますが、出来事として言う悪口は男性はいい印象を持ちません。ただ根に持っている人だと思われるだけなので、極力言わないように気をつけましょう。

性格美人度80%

「性格美人度」診断。結局は顔よりも性格?

誰にでも分け隔てなく平等に対応できる素敵なあなたです。周りの人みんなに優しいので、性格美人すぎてあなた自身がストレスを溜めていないか心配です。平和主義の為に、自分を我慢する傾向があります。溜め込みすぎると疲れて人と関わりたくなくなる可能性があるので、愚痴をこぼせる相手を見つけるようにしましょう。心から信用できる相手を探すことです。
波風を立てずに皆が平和に暮らせることが一番ですが、色々な個性から成り立つ社会で苦手な人がいて当然です。たまにはぶつかり合うことも理解しましょう。一度、ぶつかっても仲直りできるのが人間です。意見の食い違いなどに恐怖を感じないように、心を強く持ちましょう。

人間関係が悪くなる! 心に余裕がない人の特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする