恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

寂しい恋愛の原因は?「男性とうまく付き合えない女」チェック

2019/02/14

寂しい恋愛の原因は?「男性とうまく付き合えない女」チェック

頑張っているつもりなのになぜかいつもうまくいかない、寂しい恋愛ばかりしているという人、いませんか? 他人とお付き合いするということは簡単なことではありませんから、誰だって失敗したり寂しい思いを経験するものです。しかし、誰と付き合っても上手くいかない人は、単に男運が悪いだけとは言い切れないかも……! もしかしたら、男性とうまく付き合えない非モテ属性の可能性があります。男女で価値観は違うからこそ、男性にうまく歩み寄るスキルは大事。

そこで今回は、男性とうまく付き合えない女の可能性かどうかチェックしていきます! 寂しい恋愛ばかりしている人は必見です!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「男性とうまく付き合えない女の可能性10%」と診断されたあなたは……
男性と上手く付き合える、愛され上手な女性です……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


男性とうまく付き合えない女の可能性10%

男性とうまく付き合えない女の可能性10%

あなたは男性とうまく付き合えない女ではありません。むしろ男性と上手く付き合える、愛され上手な女性です。寂しい恋愛に悩むことも少ないでしょう。
相手の価値観やペースに合わせることが直感的に上手なタイプですし、思いやりのある女性です。男性を上手に立てることができ、謙虚な部分も持っています。そんなあなたは、男性からすると心地良い魅力を感じる女性。一緒にいたい、一緒にいて楽しいと思う男性は多く、恋愛で苦労することはまずないはずです。その愛され上手な魅力を今後も大事にしていきましょう。恋愛だけではなく、仕事や友達との時間も楽しく充実した時間となるはずです。


男性とうまく付き合えない女の可能性30%

男性とうまく付き合えない女の可能性30%

あなたは男性とうまく付き合えない女とは言えないでしょう。男性の価値観に合わせて、歩み寄ることができる謙虚さを持っています。相手にうまく合わせられるタイプなので、心を通い合わせることもあなたにとってさほど難しいことではないはず。恋愛の中で寂しい経験を味わうことは少なくないでしょう。
ただ、ちょっとしたことで相手とすれ違ってしまったり、誤解から寂しい恋愛を招いてしまう可能性はあります。あなたの魅力に自信を持って、周りと比較せず卑屈にならないことが大事です。その自信があれば、不安や寂しさもはねのけていけるでしょう。


男性とうまく付き合えない女の可能性50%

男性とうまく付き合えない女の可能性50%

あなたはやや男性とうまく付き合えない女の傾向があります。恋愛ができないわけではありませんが、自我が強く相手に合わせることができません。相手を喜ばせようとするサービス精神がやや少ないタイプなので、日頃から意識していないと男性が心地良く感じる存在にはなれないでしょう。
魅力がないわけではありませんが、あなたの自我を押し通そうとする姿に、男性がついていけないと背を向けることも少なくありません。その結果、寂しい恋愛を繰り返してしまう可能性もあります。プライドを持つことは大事ですが、謙虚さや相手に歩み寄ることも大事にしていきましょう。それだけでも、愛される魅力は高まるはずです。


男性とうまく付き合えない女の可能性80%

男性とうまく付き合えない女の可能性80%

残念ながら、あなたは男性とうまく付き合えない女に当てはまります。恋愛で苦労したり、寂しい時間を過ごすことが多いでしょう。それは男運が悪いだけではなく、あなたの普段の言動に原因があるのかも。
プライドが高く自我が強いあなたは、一歩間違うと我儘なお姫様タイプになりがちです。男性を見下してしまう傾向もあり、多くの人があなたに対して心が休まらない、自信が持てないと感じているでしょう。このままだと寂しい恋愛を繰り返してしまうばかりです。愛されるためには、自分から歩み寄ることが大事。相手のマイナス部分ではなくプラス部分に着目するように普段から心がけていくと良いでしょう。求めるだけでなく相手を喜ばせる謙虚な気持ちを持つことで、満たされる恋愛を手にすることができるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

12いいね!

7うーん…