恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

男心は難しい?「彼の脈あり度」診断

1 / 10

よく目が合う

男女で価値観が違うのは当然のこと。しかし、それ故、男性が何を考えているのかわからず困惑する女性が多いのも事実。脈ありなのか脈なしなのか、気になる男性の言動に一喜一憂する人も多いはず。あなたの気になる彼は、あなたに好意を持っているのでしょうか?

気になる彼の本音を10個のチェックリストから診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼の脈あり度80%」と診断されたあなたは……
彼の脈ありサイン度は80%とかなり高め。彼の態度を見ていくと……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

男心は難しい?「彼の脈あり度」診断

診断結果

彼の脈あり度10%

男心は難しい?「彼の脈あり度」診断

残念ながら彼のあなたに対する態度を見る限り脈ありとは言えません。今は、あなたに特別な感情は持っていない状態と言えます。優しく接してくれるかもしれませんが、それは男性としてのマナーである可能性も高いです。今の状態で、脈ありだと勘違いしてしまうと恥ずかしい思いをしてしまいそう。
ただ、脈なしの状態でもこれから先、彼の気持ちが変わる可能性があります。焦らず、友達の距離感で接点を増やしていきましょう。接点が増えることで、あなたを意識するきっかけにもなります。また、自分磨きを頑張ることで、恋愛対象として意識してもらえる可能性もアップするでしょう。

彼の脈あり度30%

男心は難しい?「彼の脈あり度」診断

残念ながら現時点では、彼はあなたのことを特別意識しているわけではなさそう。しかし、嫌っているわけでもなさそうですし、脈なしと決めつけるのはまだ早いです。行動次第では、ここから脈ありの関係になれる可能性は充分あります。接点を増やして、彼と接する機会を増やしていきましょう。
焦らず着実に距離を縮めることで、彼もあなたのことを恋愛対象として意識する可能性が高まります。あなたに関心を見せてきたらそれは脈ありのサイン。男性に関心を持ってもらえるような女性になれるように努力していきましょう。関心を持ってもらうためには、先に彼に対する関心を見せて彼にとって何でも話したくなるような聞き上手な女性になると◎。

彼の脈あり度50%

男心は難しい?「彼の脈あり度」診断

彼の脈ありサイン度は50%。あなたのことを好きと断言するのは難しいところですが、少なからず好印象は持っている様子。あなたのことが気になる気持ちが彼の中にありますから、このまま距離を縮めていけば脈ありな関係になれるはず。親しい関係を築けている状況なので、更に接点を増やして親近感を持ってもらいましょう。
あなたと接する時間が増えれば、それだけ彼の中であなたの存在が大きくなります。ただ、脈ありだからといって積極的過ぎるアプローチは男性の気持ちが離れてしまう原因に。焦らず余裕を見せて、彼が追いかけたくなるような女性を目指していきましょう。

彼の脈あり度80%

男心は難しい?「彼の脈あり度」診断

彼の脈ありサイン度は80%とかなり高め。彼の態度を見ていくと、あなたのことを恋愛対象として気になる男の本音が見えてきます。あなたのことが気になっているのは間違いありませんし、脈ありな状態なので食事やデートに誘って距離を縮めていきましょう。
二人の時間が増えていく中で、距離が縮まれば彼も素直にあなたにアプローチできるはず。また、あなたに男性としてかっこよく思われたい気持ちも彼の中にあります。彼の優しい振る舞いや言葉には、素直に感謝の気持ちを見せて彼のテンションを高めていきましょう。自信を与えることで、脈ありの関係から両想いの関係に進展していくはずです。

当てはまったら脈ありかも♡ 男性が気になる人にとる行動5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする