恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

美白は内側から変えると効果的!「色白対策度」診断

1 / 10

カフェインはとり過ぎないように気をつけている

色白であり続けることは女性にとっても難しいこと。しみ、そばかすは年齢を重ねると女性にとって必ず訪れる悩みの1つです。肌を焼かないことも大事ですが、しみ、そばかすができにくい体づくりが重要です。

いつまでも若く見られるためにも、「色白対策度」診断で確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「色白対策度50%」と診断されたあなたは……
美白サプリを飲むなど、対策はかなりしているようです。野菜を多くとるように気をつけていたり、美白に対する意識は高いです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

美白は内側から変えると効果的!「色白対策度」診断

診断結果

色白対策度10%

美白は内側から変えると効果的!「色白対策度」診断

まだしみやそばかすを気にしたことがないようです。若いからまだ大丈夫と思っていたら、大間違いです。若い時に海外など日差しが強いところで焼けてしまった肌はしみやそばかすとなって残ってしまうかもしれません。
肌質の問題ではなく、体内の活性度によって変わってきます。新陳代謝が活発なうちは気にならなくても、肌になんらかのトラブルが発生するとしみになってしまうのです。まずは不足しがちなビタミンCを食べ物からとるように心がけましょう。
美白対策に欠かせないビタミンC。しみそばかす以外にも肌に潤いなどを与えます。若いうちから気を付けておくと、10年後にかなり差が出ます。いつまでも若くいたいのなら、キウイフルーツやアセロラなどビタミンCが多く含まれたものを食べるようにしましょう。

色白対策度30%

美白は内側から変えると効果的!「色白対策度」診断

美白に対して意識はしているので、美白に特化した化粧品などを愛用していたり、肌を焼かないように気をつけてはいるようです。しかし、予防することも大事ですが現状の肌からしみそばかすを薄くすることが大事です。同時に新しく発生させないようにすることです。
そのためには体の内側から変えていく必要があります。外側から攻めても、効果はなかなか感じることができません。まずはカフェインの量を減らすことです。カフェインは色素沈着やシミを濃くしてしまう要素があります。
炭酸飲料も肌にはよくありません。糖分が血行を悪くしてしまい、新陳代謝に影響を及ぼします。ビールなどのアルコールもよくありません。気が付かないうちにカフェインは多くとってしまいがちです。減らすように気をつけましょう。

色白対策度50%

美白は内側から変えると効果的!「色白対策度」診断

美白サプリを飲むなど、対策はかなりしているようです。野菜を多くとるように気をつけていたり、美白に対する意識は高いです。自分なりに対策しているのに効果を感じないのならば、食べ物や栄養の摂取の仕方が偏っているのかもしれません。
野菜を多くとることは大事ですが、肉や魚をとることも重要です。マグロやしらす、チーズなどに含まれるメチオニンという酸をとることで、しみやそばかすに効くと言われるL-システインが生成されます。
L-システインは体内でしみの原因メラニンを抑制し、排出する手助けをすると言われています。L-システインが多く含まれているサプリを飲むことが効果的ですが、ビタミンCやEなどの栄養素をまんべんなくとることが必要なのです。偏った食生活にならないように心がけましょう。

色白対策度80%

美白は内側から変えると効果的!「色白対策度」診断

美白対策は万全です。内側からの栄養などもしっかり考えられています。もちろん日焼け対策も時期を問わず気をつけているようです。周りにも効果の結果、美白美人と言われているでしょう。
美白美人を維持するためには、やはり睡眠やストレスを溜めないことが大事になります。ストレスからくる肌荒れがくすみとなり、最終的には、しみになります。美白対策しても、体の不調からくるしみはなかなか消えてくれません。体を動かすなどして、心身共に健康であることを目指しましょう。
代謝をよくすることで、老化を防ぎしわやたるみも予防します。若さを維持するためには、血流をよくして代謝を上げることが効果的です。今の状態をいつまでも保てるように頑張りましょう。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする