恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

好きな人の前だと話せない「恋愛ベタ女子の緊張度」診断

1 / 10

好きな人と目が合うと逸らしてしまう

好きな人の前だと緊張するのは当然のことです。話ができたとしても振り返っては反省ばかり……相手にはどのように伝わっているのでしょうか?

「恋愛ベタ女子の緊張度」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋愛ベタ女子の緊張度10%」と診断されたあなたは……
わずかに気持ちが高ぶるものの、人から見てあからさまに緊張している様子は窺えないようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

好きな人の前だと話せない「恋愛ベタ女子の緊張度」診断

診断結果

恋愛ベタ女子の緊張度10%

好きな人の前だと話せない「恋愛ベタ女子の緊張度」診断

わずかに気持ちが高ぶるものの、人から見てあからさまに緊張している様子は窺えないようです。あなたの気持ちも周りにバレることなく、密かに思い続けているのでしょう。他の男性とも同じような対応をしているので、好意が伝わっていない可能性が高いです。好きな人からも周りの男性の中の一人に過ぎないと思われています。あなたが恥ずかしがり屋の一面がある為、好きな人に対して差別化したくても、しないように気をつけているのでしょう。
それではいつまでたっても、相手に気持ちは伝わりません。言葉で褒めることや喜ばせることが難しいのなら、表情や態度で変化をつけるしかありません。好きな人と話す時には必ず笑顔で、楽しそうにすることを心がけましょう。周りにも何となく態度の違いに気づいてもらうしかありません。

恋愛ベタ女子の緊張度30%

好きな人の前だと話せない「恋愛ベタ女子の緊張度」診断

もしかしたら好きな人への好意を周りの女子は気づいているかもしれません。好きな人に突然話かけられると、慌ててしまったり、ソワソワして普段と違う様子になってしまうようです。あらかじめ話さないといけない状況が分かっている時は落ち着いて話ができるようです。
好きな人と話した時の状況などを、周りの女子に報告したりしているとその様子から勘のいい女子は気づいているでしょう。あなたの発言によってではなく、女子の噂話のネタとして好きな人の耳に入ってしまうかもしれません。否定するような行動はかえって、成就から遠のいてしまいます。あなた自身が彼と話した内容などを後悔することが多いようですが、気にせず話す機会を増やすように努力しましょう。慣れてくると自分を出せるようになるはずです。

恋愛ベタ女子の緊張度50%

好きな人の前だと話せない「恋愛ベタ女子の緊張度」診断

緊張のあまり、好きな人と会話する時に黙ってしまうようです。自分に自信がないが故に対応があっさりとしたものになってしまっているかもしれません。相槌をうつばかりの状態なので、会話として成り立っていないようです。残念ながら、愛想がないと悪い方に受け取られているかもしれません。好きな人以外の男性と話す時は全く緊張せず、楽しく会話できているようならギャップの違いが印象を悪くさせている可能性があります。
笑顔で会話するように気をつけましょう。会話も相槌ばかりではなく、質問して会話ができるだけ長くなるように頑張りましょう。気の利いた質問をしようと思うと、かえって緊張し会話を終わらせてしまう可能性があるので、自分が思ったことを口に出すようにしましょう。適度な緊張感が伝わって好きな人にあなたを印象付けることができるでしょう。

恋愛ベタ女子の緊張度80%

好きな人の前だと話せない「恋愛ベタ女子の緊張度」診断

緊張の様子が周りにも伝わっているようです。明らかに普段と違う様子になっているので、もしかしたら好きな人にも好意が伝わっているかもしれません。今の状態ではあなたの好意だけが先走りして、あなた自身の魅力が全く伝わっていないようです。意識しすぎて上手く話せないようで、一回の会話でのやり取りがあまり続かない為、振り返って反省してばかりいるようです。
自分が冷静になれるまで、まずはメールやLINE(ライン)で連絡するようにしましょう。チャットのような状態になると、早く返信することに気をとられてしまうので、誤字など恥ずかしいことになってしまいます。後悔しない文面で、返すようにしましょう。メールのやりとりの回数が増えると、会話もぎこちなさがなくなってきます。自分の言葉で思ったことをやり取りするようにしましょう。

おばさん判定される⁉ 若者が痛いと感じるLINEの特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする