恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

この不幸続きは大殺界?「運気の低迷度」チェック

1 / 10

自分の感情をコントロールできない

四柱推命占いでよく耳にする「大殺界」。四柱推命の理論で考えると、12年サイクルの運気の中で2年間は大殺界と言われており、誰しもが大殺界を過ごすことになります。

さて、この大殺界、知っている人も多いと思いますが運気の低迷、不幸が続くなど辛い運気の時期と言われています。仕事が上手くいかない、気分が落ち込んでばかり……ぱパッとしない毎日を過ごしている人はもしかしたら大殺界に入っているのかも?

今回は10個のチェックリストから、あなたの運気の低迷度を診断。大殺界ではなくても運気の低迷度をチェックして、運気回復に努めていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「運気の低迷度10%」と診断されたあなたは……
あなたの運気サイクルは今現在、上昇傾向にあります……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

この不幸続きは大殺界?「運気の低迷度」チェック

診断結果

運気の低迷度10%

この不幸続きは大殺界?「運気の低迷度」チェック

あなたの運気サイクルは今現在、上昇傾向にあります。ここ数ヶ月のあなたの状況を見ても運気が低迷している大殺界だとは言えません。しかし、四柱推命で大殺界のサイクルに当てはまる場合は、注意が必要。
今は運気の流れが良くても、思いもよらない不幸に巡り合うかもしれません。もし大殺界に当てはまる人は、引っ越しや転職、結婚などの大きな決断や変化は避けた方が無難。大殺界に当てはまらない人は、運気が上昇傾向にある良い時期と言えますから、結婚や転職、引っ越しなど変化が生まれる決断をするには適した時期と言えます。前向きな気持ちを忘れず、周りへの感謝を忘れないことで今の良い運気をキープしていくことができるでしょう。

運気の低迷度30%

この不幸続きは大殺界?「運気の低迷度」チェック

あなたの運気サイクルは今現在、上昇傾向です。ここ数ヶ月のあなたの状況を見ても、運気が低迷している、大殺界だとは言えません。ただ、四柱推命で大殺界のサイクルに当てはまる場合は、注意が必要。今は悪いことがなくても、思いもよらないアクシデントが待ち受けている可能性があります。もし、大殺界に当てはまる人は、引っ越しや転職、結婚などの大きな決断や変化は避けた方が無難。大殺界に当てはまらない人は、運気の流れが良いこの時期に、結婚や転職などの大きな決断をするといいでしょう。
また、運気が良くても、ちょっとした不幸にぶつかることはあります。苦労や不幸に落ち込まず、心を切り替え前向きに努める気持ちを忘れないことで、幸運を保つことができるでしょう。

運気の低迷度50%

この不幸続きは大殺界?「運気の低迷度」チェック

あなたの運気サイクルはやや低迷傾向にあります。思うような結果が出せない、悪いことばかりが続いてしまう……と気持ちも沈みがち。ただ、ネガティブな気持ちに侵されてしまうのは運気上昇を妨げてしまうことに繋がります。
辛いことが続いても、前向きに気持ちを切り替えることを忘れず、心休まるリフレッシュの時間を大事にしていきましょう。四柱推命で大殺界に当てはまる人は、結婚や転職などの大きな決断、大きな変化を生む行動は避けた方が賢明。今は辛くても、腐らず辛抱強く耐え忍ぶことで、苦労した分の幸せを掴むことができるはずです。

運気の低迷度80%

この不幸続きは大殺界?「運気の低迷度」チェック

残念ながら、あなたの運気サイクルは今絶不調の時と言えるでしょう。何をやっても上手くいかない、ショックな出来事続きと、あなたにとってはとても辛い時期です。ただ、いつまでもこの悪い時期が続くわけではありませんから、心に光を灯しておく前向きな気持ちを忘れずに。大殺界に当てはまらない人も、今は運気が低迷している時期ですから、結婚や転職、引っ越しなどの変化を生む行動は避けた方が無難。この時期は大人しく厳かに過ごすことが、不幸を軽減する秘訣です。
また、自分のことばかりではなく相手のことを考える、ネガティブな気持ちに流されないことで、早期の運気回復に繋がるでしょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする