恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

無知が不幸の原因に!?「世間知らずのお嬢さま」診断

1 / 10

過保護な両親に育てられた

世間知らずのちょっとズレた女性っていますよね。無知っぷりが可愛いと評価される場合もありますが、世間知らずが行き過ぎると、ウザく思われてしまったりコミュニケーションがうまくいかなくなってしまったりと周りから嫌われてしまう原因にも。

また、世間知らずは自分だけではなく周りに恥をかかせてしまうこともあります。その結果、恋愛や仕事がうまくいかず不幸な人生を辿ることになってしまうかも……。

早めに対処しておきたい世間知らずのお嬢様状態。あなたは大丈夫でしょうか? 世間知らずの度合いをチェックしていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「世間知らずのお嬢様レベル10%」と診断されたあなたは……
あなたは世間知らずのお嬢様ではありません。世の中の動きを理解していますし、知識や教養を持った人。知性ある人ですし、世間知らずなために恥をかくことはまずないでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

無知が不幸の原因に!?「世間知らずのお嬢さま」診断

診断結果

世間知らずのお嬢様レベル10%

無知が不幸の原因に!?「世間知らずのお嬢さま」診断

あなたは世間知らずのお嬢様ではありません。世の中の動きを理解していますし、知識や教養を持った人。知性ある人ですし、世間知らずなために恥をかくことはまずないでしょう。
好奇心旺盛なタイプですし、行動力も伴っているので経験も豊富。経験の中で学ぶことも多く、あなたに頼りがいや憧れを感じる人も多いでしょう。物事を知っているからこそ、人付き合いも上手。
恋愛や仕事において成功を手にすることができるタイプとも言えます。今後もその好奇心旺盛な姿勢、学ぶ姿勢を大事にして知性ある素敵な女性として前進していきましょう。

世間知らずのお嬢様レベル30%

無知が不幸の原因に!?「世間知らずのお嬢さま」診断

あなたは世間知らずのお嬢様とは言えません。世の中のことを理解していますし、それなりに世の中の動きについて知ろうとする姿勢があります。
知識や教養を身に付けていますし、大人としての経験値もありますから、世間知らずな行動で恥をかくことはまずないはず。物知りな一面もあり、生活の中であなたの知性が役立つことも多いでしょう。
あまり関心のないことにも目を向けてみたり、ニュースをもっとじっくり見るようにするとあなたの知識はもっと高まるはず。学ぶ姿勢を大事にして、やってみたいことはどんどん行動していくと、もっとあなたの知性や教養は高まるはずです。

世間知らずのお嬢様レベル50%

無知が不幸の原因に!?「世間知らずのお嬢さま」診断

あなたはやや世間知らずなお嬢様なところがあると言えるでしょう。恋愛、仕事においてやや経験値が少なく行動が消極的な部分があるため、物事を知らないまま大人になっている傾向があります。
あなたは自覚がなくても、無知なために恥をかいたり周りに恥をかかせてしまうことがあるかもしれません。あまりにも浮世離れしているということはありませんが、大人の女性として知識や教養を身に付けようと学ぶ姿勢は大事にした方が良いでしょう。
特に冠婚葬祭などのマナーが大事な場面は、事前にマナーや振る舞いを勉強しておくことをおすすめします。好奇心旺盛に様々なことに関心を持つことで、世間知らずな部分を解消していくことができるでしょう。

世間知らずのお嬢様レベル80%

無知が不幸の原因に!?「世間知らずのお嬢さま」診断

あなたは残念ながら世間知らずなお嬢様と言えます。世間知らずで突拍子もない行動で、周りを困惑させてしまったり恥をかかせてしまうこともあるかもしれません。
天然、可愛いという見方もできますが、世間知らずなあなたの振る舞いに周りが愛想を尽かしてしまう危険性もあります。大人の女性として知識や教養を身に付けることは大事なこと。まずは、毎日ニュースを見て世の中の動きを知っておきましょう。
また、わからないことはすぐに調べる癖をつけるべき。消極的で無関心な傾向があるあなただからこそ、興味のないことにも知ろうとする意識を持つことが大事です。世間知らずな部分を改善して、大人の女性としての魅力を身に付けていきましょう。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする