恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

付き合う前に手をつなぐのは脈あり?「付き合ったらうまくいく可能性」チェック

2019/05/07

付き合う前に手をつなぐのは脈あり?「付き合ったらうまくいく可能性」チェック

付き合う前のお互いを意識している時期は、恋愛する上で楽しい時期でもあります。ただ、付き合う前だからこそしっかり相手を見極めることも大事ですし一線を引いて仲良くすることも大事。

付き合う前に手をつなぐ、デートを重ねるといったことは脈ありな証拠ですが、一概に付き合ったらうまくいくとは限りません。あなたと彼はお付き合いしたら仲良しカップルになれるのでしょうか?

10個の質問から二人が付き合ったらうまくいく可能性を診断していきます! 付き合う前のドキドキの段階の人は是非一度チェックしてみてくださいね。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「付き合ったらうまくいく可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたと彼が付き合ったらうまくいく可能性は80%とかなり高め。感覚が似ている二人なので……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


付き合ったらうまくいく可能性10%

付き合ったらうまくいく可能性10%

残念ながら二人が付き合ったらうまくいく可能性は10%と極めて低め。付き合う前の現段階ではあまり感じないかもしれませんが、そんなに相性が良くない二人と言えます。お付き合いするうちに価値観の違いや相手の些細な言動にイライラしてしまう可能性が高いです。
また、付き合う前から手をつなぐ以上のスキンシップを彼が求めてくる場合は要注意。脈ありは脈ありですが、カラダ目当ての可能性があります。あなたを遊びの女として見ている可能性がありますから一線を引いて関わることが大事です。彼のあなたに対する言動をしっかり見極めた上で、お付き合いするかどうかを慎重に考えていった方がよいでしょう。


付き合ったらうまくいく可能性30%

付き合ったらうまくいく可能性30%

残念ながら二人が付き合ったらうまくいく可能性は30%とやや低めです。付き合う前の現段階ではあまり感じないかもしれませんが、相性が悪い部分があります。金銭感覚や好み、センスに異なる部分があり、お付き合いすると相手との違いが顕著になりストレスを溜めてしまうかも。相手との価値観の違いを許せるのか、付き合う前の段階からしっかり見極めておきましょう。
また、付き合う前から手をつなぐ以上のスキンシップを彼が求めてくる場合は要注意。脈ありは脈ありですが、カラダ目当ての可能性があります。付き合ってから、彼が態度を豹変することもあるでしょう。お付き合いするかどうかは慎重に考えるべきです。


付き合ったらうまくいく可能性50%

付き合ったらうまくいく可能性50%

あなたと彼が付き合ったらうまくいく可能性は充分にあります。感覚が似ている部分がたくさんありますし、一緒にいて楽しい関係になれるはずです。付き合う前から一緒にいて楽しいと思えるはずですし、手をつなぐなどお互いに好意を持っている状況なので、順調に進展していくでしょう。
ただ、いい感じの関係だからこそ、付き合う前は手をつなぐ程度に留めておかないとちゃんとした交際につながらない可能性も。遊びの恋愛にならないよう、お付き合いする前は一線を引いて仲良くしていくことが大事。適度な距離感を守ることで、相性が良い二人ですから素敵な恋人関係を築くことができるでしょう。


付き合ったらうまくいく可能性80%

付き合ったらうまくいく可能性80%

あなたと彼が付き合ったらうまくいく可能性は80%とかなり高め。感覚が似ている二人なので、一緒にいて楽しい居心地の良さがありますし自然と安心できる関係です。お付き合いするのも秒読みでしょう。また、彼はお付き合いする前は手をつなぐ以上のスキンシップはしてきませんし、それだけあなたのことを大切に思っているはずです。
お互いの好意が高まっている状態ですから、お付き合いしたらもっと楽しい毎日が待っているはず。手をつなぐ、ロマンチックなムードの中で食事するなど、ドキドキするきっかけをつくり、恋人になる機会につなげていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

10いいね!

1うーん…