恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼の結婚の覚悟」診断。彼の気持ちに迷いはない?

2019/05/14

「彼の結婚の覚悟」診断。彼の気持ちに迷いはない?

いよいよ彼との結婚! 幸せな未来に胸高まる時期ですが、彼が本当に結婚の意思を固めたのか、覚悟を決めたのか気になる人も多いはず。もし、結婚話が進んでいても、彼の結婚の覚悟があやふやなものであれば、彼が心変わりして傷付く展開になることもあるでしょう。人生を大きく左右する結婚だからこそ、覚悟がしっかり決まっているのか知って安心しておきたいものです。

あなたの彼の決意は固いのでしょうか? 彼の結婚の覚悟を診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼の結婚の覚悟レベル80%」と診断されたあなたは……
彼の結婚の覚悟は80%とかなり高め……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼の結婚の覚悟レベル10%

彼の結婚の覚悟レベル10%

残念ながら、彼の結婚の覚悟は10%とかなり低め。あなたへの気持ちが冷めているというわけではありませんが、まだ結婚の覚悟はできていないようです。結婚の意思を固められていない状況で結婚話を進めてしまうと温度差が生まれ、上手くいかなくなってしまう可能性もあります。
また、彼がプレッシャーを感じてしまうでしょう。結婚に対する焦りもあるかもしれませんが、幸せな結婚をするには彼と足並みを合わせることが大事。彼が抱えている結婚に対する迷いの原因を理解し、一緒に向き合っていくことで自然と結婚の覚悟を持てるようになるでしょう。


彼の結婚の覚悟レベル30%

彼の結婚の覚悟レベル30%

残念ながら、彼の結婚の覚悟は30%とまだまだ低め。あなたと結婚したくないわけではありませんが、彼の中には結婚に対する不安や迷いがある様子。そんな中で結婚に突っ走ってしまうと、彼としてはプレッシャーを感じてしまいます。結婚から逃げたくなってしまうかもしれません。結婚の時期を見直すことも、幸せな結婚をする上で大事なことだと言えるでしょう。
彼と足並みを揃え、焦らず今の関係を大事にすることも、彼が結婚に前向きになる秘訣です。彼の気持ちに向き合い、幸せな結婚を現実にしていきましょう。


彼の結婚の覚悟レベル50%

彼の結婚の覚悟レベル50%

彼の結婚の覚悟は50%です。結婚に対して前向きですし、あなたと結婚する決意は固まっていると言えるでしょう。ただ、彼の中に結婚に対する不安がないわけではありません。覚悟は決まっていますが、結婚の準備の中で彼にプレッシャーを与えてしまったりぶつかりあったりしてしまうと、彼が結婚に対して消極的になってしまう可能性も。
楽しい準備期間だからこそ、お互いの足並みを合わせて楽しい結婚生活をイメージできるようにしていきましょう。彼の意見に耳を貸さないと、すれ違いから彼の覚悟に迷いが生まれることもあり得ます。彼の気持ちを尊重し、穏やかに過ごしていくことで彼の結婚の覚悟はもっと高まり、幸せな結婚生活を迎えることができるはず。


彼の結婚の覚悟レベル80%

彼の結婚の覚悟レベル80%

彼の結婚の覚悟は80%とかなり高め。結婚に対して前向きですし、彼の決意は固い様子。あなたと早く結婚したくて仕方ないようですし、結婚生活に大きな希望を抱いていることでしょう。そんな覚悟が決まった彼なので、あなたも迷うことなく前向きな気持ちを持って結婚準備をしていけば大丈夫。
結婚生活や挙式について意見があるならば、素直に彼に伝えて二人が満足できるものになるよう協力して準備していきましょう。彼の意見に耳を傾けることも大切です。楽しい準備期間を過ごすことで二人の関係はもっと深まるはず。彼の覚悟を信じ、素敵な未来を作り上げてくださいね。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…