恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼の下心に気づかなくて大丈夫?「男性の下心に気付かない鈍感度」チェック

2019/05/30

彼の下心に気づかなくて大丈夫?「男性の下心に気付かない鈍感度」チェック

あなたは男性の下心にすぐに気付けるタイプですか? 男性の下心全てが危険とは限りませんが、下心に警戒する気持ちを持っておかないと簡単に遊ばれてしまったり、体だけを求められてしまったりとリスクもいっぱい。

男はオオカミだからこそ、下心を察知して適切に対応するようにしておきたいものです。男性の下心に気付かない鈍感な女性は、後々後悔することになるかもしれません。

今回は10個の質問から、男性の下心に気付かない鈍感なタイプかを診断していきます! 自分の身を守る為にも一度チェックしてみてくださいね。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「男性の下心に気付かない鈍感度10%」と診断されたあなたは……
あなたは鈍感なタイプではありません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


男性の下心に気付かない鈍感度10%

男性の下心に気付かない鈍感度10%

あなたは鈍感なタイプではありません。注意力、観察力が高い人ですし、警戒心も強いので男性の下心を早い段階で察知して対応できる女性。その為、危ない目に遭うことはまずないはずですし、男性に遊ばれてしまうリスクも低いでしょう。男性の行動をよく見ているので、下心に気付くだけではなく男性の本質を見極める力も持っています。男性選びで失敗することはまずないでしょう。
ただ、あなたのことが好きだから下心もあるという場合もあります。警戒心があまりにも高いと恋のチャンスを逃してしまう場合もありますから、男性に厳しい態度ばかりとらないよう注意しましょう。


男性の下心に気付かない鈍感度30%

男性の下心に気付かない鈍感度30%

あなたは鈍感なタイプとは言えません。どちらかといえば危険を察知できる直観力や判断力を持っている人。危険な男性を見極めることができますから、男性にだまされたり無理に襲われてしまうことはまずないはずです。
ただ、好きという気持ちが先行してしまうと、判断力が鈍ってしまうこともあります。男性に簡単に遊ばれてしまうことがないよう、下心に注意することも大事ですし、気持ちが盛り上がっている時こそ慎重な判断を意識していきましょう。簡単にお誘いに乗らない女性になることは、男性の心に火をつける上でも大事なことです。


男性の下心に気付かない鈍感度50%

男性の下心に気付かない鈍感度50%

あなたはやや鈍感なタイプ。男性に対する理解が少し乏しい部分がありますし、警戒心が薄い為、簡単に騙されてしまう場合があります。あなたの純粋無垢な魅力は恋愛する上で武器にもなりますが、男性の下心に注意しないと泣きを見る結果に繋がるでしょう。
いい雰囲気になった時こそ、相手の行動をしっかり観察し下心優先の行動になっていないか注意することが大事。警戒心を忘れず油断しないことで、あなたの体だけを狙った下心満載の男性をシャットアウトすることができるでしょう。


男性の下心に気付かない鈍感度80%

男性の下心に気付かない鈍感度80%

あなたは男性の下心に気付かない鈍感なタイプ。ボーっとしていると、男性の本質を見抜けず後々後悔する結果になるでしょう。警戒心が低く、危機感も薄いので、注意しないと下心だけの男性に遊ばれてしまいます。都合の良い言葉、表面的な優しさに舞い上がってしまわないよう、慎重に恋愛していきましょう。
また、「男はオオカミ」と注意する気持ちを常に持っておくことが大事です。鈍感さをなくし、男性をしっかり見極める観察力を身に付けることで、素敵な恋愛を引き寄せることができるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

33いいね!

18うーん…