恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼氏がいなくても寂しくない!「仮氏の絶えないデキる女」診断

2019/05/18

彼氏がいなくても寂しくない!「仮氏の絶えないデキる女」診断

少し前に話題となった仮氏。セフレでもなく恋人でもない仮氏は、いわばキープのようなもの。彼氏がそこまで必要ではなくても、異性の癒しは大切。出来る女性は彼氏がいない時期はしっかり仮氏をキープして、心の安定に努めるのです。

仮氏を作ることに対して賛否両論はありますが、余裕を与えてくれる存在がいることは大事なこと。また、仮氏だからこそつなぎとめておくことは簡単なことではありません。

今回はあなたが仮氏をキープしておけるデキる女性なのかどうかを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「仮氏の絶えないデキる女レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたは仮氏の絶えないデキる女、魅力的な女性と言えます。恋愛に執着したり依存するようなタイプではありませんし……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


仮氏の絶えないのデキる女レベル10%

仮氏の絶えないのデキる女レベル10%

残念ながらあなたの場合、仮氏をキープしておくことは難しそう。自立心が低く男性に依存しやすい傾向があるので、仮氏を作ったとしても恋人のような関係を求めてしまい、相手が窮屈さを感じてしまい関係が破綻してしまう可能性があります。
余裕のなさや他力本願な姿勢は、仮氏との偽装恋愛だけではなくあらゆる恋愛でうまくいかなくなる原因にもなります。仮氏をキープしておきたいのなら、仕事を頑張ったり趣味を充実させるなどして男性に依存しないようにしましょう。また、仮氏だからこそ適度な距離感を大切にすることで、大人の女性としての魅力を高めることができるはずです。


仮氏の絶えないのデキる女レベル30%

仮氏の絶えないのデキる女レベル30%

残念ながらあなたの場合、仮氏をキープしておくことはやや難しそう。自立心が低く男性に依存しやすい傾向があり、仮氏に重たいと思われてしまうかも。仮氏だからこそ適度な距離感でお付き合いできるように余裕を持つことが大事。
また、多くのことを求めないよう、依存しない意識を持つようにしましょう。仮氏との関係を充実させ、心に癒しを感じることができれば、あなたの毎日はもっと楽しいものに変わっていくはず。仮氏をしっかりキープしておくためにも、自立した女性としての魅力を高める努力を惜しまないようにしましょう。


仮氏の絶えないデキる女レベル50%

仮氏の絶えないデキる女レベル50%

あなたは彼氏の絶えないデキる女にやや当てはまります。女性としての魅力が高い方ですし、彼氏にしても仮氏にしてもパートナーを探すことに苦労はしないはずです。ただ、女性として魅力が高いからこそ、仮氏という関係性を選ぶ場合は適度な距離感を忘れないことが大事。
どちらかが深入りして、バランスを崩してしまうことがないよう、お互いが心地良くお付き合いできるルールを決めておくと良いでしょう。自立しているあなたなので、仮氏がいることでちょうどよい癒しや楽しみが生まれるはず。仮氏をキープして心にときめきを与えていきましょう。


仮氏の絶えないデキる女レベル80%

仮氏の絶えないデキる女レベル80%

あなたは仮氏の絶えないデキる女、魅力的な女性と言えます。恋愛に執着したり依存するようなタイプではありませんし、自分の時間を優先したい人なので、恋人関係よりも仮氏という関係がちょうどいいかもしれません。
適度な距離感の関係を楽しむことができる人ですし、仮氏とお互いを尊重しながらお付き合いする余裕を持っています。仕事も恋愛も上手にデキる人ですから、仮氏をキープしておくことはあなたにとって難しいことではないはず。恋人がいらないという人も、仮氏という都合の良い関係を活用して心にときめきや癒しを与えていくと良いでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

5うーん…