恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

仕事でも恋愛でもモテる人「みんなに好かれる謙虚な人」診断

2019/05/05

仕事でも恋愛でもモテる人「みんなに好かれる謙虚な人」診断

謙虚な人は決して独りよがりではなく、自分を主張しないのに一目置かれる存在です。仕事の面でも重宝され、恋愛対象としても見られることが多い存在です。

「みんなに好かれる謙虚な人」診断であなたの可能性をチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「みんなに好かれる謙虚な人の可能性80%」と診断されたあなたは……
周りからは何でも話や相談ができる人と思われています。周りに与える安心感と信用度は職場では1、2を争うことができる人でしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


みんなに好かれる謙虚な人の可能性10%

みんなに好かれる謙虚な人の可能性10%

競争心が強いようです。2、3番になるより、1番にならないと気が済まないタイプです。自分が人より勝っている部分を見つけようとする癖もあります。そのため周りに対して洞察力はあるようです。
周りと自分を比べてしまうところがあるので、優越をつけてしまいがちです。もしかしたら、そのガツガツした様子が周りにも印象付けられているかもしれません。謙虚な人は人と自分を比べることは、まずしません。そのため、出世や評価がされにくい点もあります。
向上心の強いあなたは、自分の欲求や願望を満たすためには、謙虚になる必要はないのかもしれません。周りにどう思われようと、自分の目標を達成したいと思うところがあるからです。謙虚な部分は少ないですが、自分を信じることで成功するタイプと言えるでしょう。


みんなに好かれる謙虚な人の可能性30%

みんなに好かれる謙虚な人の可能性30%

人に対して苦手な人と得意な人がいるようです。謙虚な人は比較的にオールマイティな人が多く、人に対して苦手な人や極端に仲の良い人を作りません。万遍なく公平に接することができる人です。
苦手意識のある人に対して、敬遠してしまうところがあるあなたは、その部分を改善すると謙虚な人により近づくでしょう。謙虚な人とは、自分の否をすぐ認めることができる人です。そして場合によっては、相手の否をうまく認めさせることができる人でもあります。
自分が先にへりくだることによって、相手の否を肯定させるのです。会話の面でも上級者であるのです。そのためには、たくさんの人と会話し、聞き手になることが必要です。
まずは、苦手意識をなくすために、人と会話する場を増やし、聞き手になることからはじめましょう。回数が増えるにつれ、自然と謙遜すべきところがわかるようになります。


みんなに好かれる謙虚な人の可能性50%

みんなに好かれる謙虚な人の可能性50%

謙虚な部分は多数あるようです。周りにも気を使うことができる人なので、すでに一目置かれている存在でしょう。あなたを頼ってくる人は大勢いるはずです。あと一歩足りないとするならば、気分の波や自分のペースによって、謙虚な部分が弱くなるところがあるからです。
人に八つ当たりすることなんて、ほとんどないあなたですが、自分に八つ当たりしてしまい自暴自棄になってしまうことがあるようです。普段穏やかな性格なので、人から見ると精神的なブレを感じることはないようですが、自分にためこんでしまうところがあるので、一気に爆発して、やる気が出なくなることがあります。
なんで人の分まで抱え込んでしまうのだろうと思ってしまうのです。できないことはできないと言う勇気も必要です。頼まれることはありがたいことですが、自分にもできる範囲が限られていることを忘れないようにしましょう。


みんなに好かれる謙虚な人の可能性80%

みんなに好かれる謙虚な人の可能性80%

周りからは何でも話や相談ができる人と思われています。周りに与える安心感と信用度は職場では1、2を争うことができる人でしょう。
謙虚な部分を持ち合わせていると恋愛、仕事と色々な部分で頼られることが多くなります。それは、あなたが信用されていることの証であり、あなた自身も頼られることに生きがいを感じているはずです。人は自信がつくと、より自分ができることをアピールしようとします。そうならないように、今のあなたを保つようにしましょう。
注意するならば、そんなあなたを頼って、悪用する人が現れることがあるかもしれません。人の善意を踏み台にして、自分の利益や目的のために手段を選ばない人がいるのです。そのような人に騙されないように、普段から人を見る目だけはブレないように自分を信じましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

9いいね!

4うーん…