恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

年をとっても可愛くなりたい!「オトナ女子」診断

2019/05/04

年をとっても可愛くなりたい!「オトナ女子」診断

いくつになってもかわいい女性になりたいと思う女子は多いものです。彼氏がいないと自分を変えたいと思う願望に年齢は関係ありません。

「可愛くなりたい大人女子の実践度」診断でどれくらい実行できているのか確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「オトナ女子実践度80%」と診断されたあなたは……
可愛くなりたいと常に思っている部分があるため、十分実践できているようです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


オトナ女子実践度10%

オトナ女子実践度10%

可愛くなることに半ば諦めてしまっているようです。自分はそういうタイプではないと決めつけてしまっているようです。可愛くなるのにタイプや系統は関係ありません。若い女子が好むようなスカートを履くということではないのです。年相応で可愛らしく見せることが重要なのです。服装が若くなくても、見た目が若々しく見せることはできます。
肌の質感や髪質などです。その部分が健康的なだけで、実年齢より若く見せることができるのです。まずは見た目を変化させることより、肌や髪を健康に保つことから始めましょう。冬の乾燥などはお肌に大敵です。油断するとしわやくすみの原因となります。日々のお肌のお手入れを欠かさないようにしましょう。場合によっては基礎化粧品にお金をかけることも必要でしょう。


オトナ女子実践度30%

オトナ女子実践度30%

肌のお手入れ等は日々怠らずに行っているようです。可愛らしくなるためにあと必要なことは、体形の維持です。男性は見ていないようで、よく観察しています。肌の透明感はもちろんのことスタイルも一瞬にして確認しています。ニットなどを着ているときにブラの線から肉がはみ出ているようでは台無しです。どんなにお化粧を頑張っても、そういう細かい部分で冷めてしまいます。
普段から見られたくないところは、隠す努力も必要です。女性が多い職場だと油断してしまいがちですが、気を配るようにしましょう。姿勢もその点では見られているポイントです。猫背や姿勢が悪いと、年のわりに行儀が悪いと思われてしまいます。男性に見られているという意識を持つようにしましょう。


オトナ女子実践度50%

オトナ女子実践度50%

若返りや見た目の衰えが出ないように努力をしています。その成果が実って若く見られることが多々あるはずです。あと足りない部分があるとするならば、可愛く見られる素振りです。若く振る舞うことではありません。大人であるあなたが見せる可愛さです。仕事にも慣れているあなたは、大きなミスを犯すことは少ないもののちょっとした失敗や物忘れはあるはずです。
そんなときに恥ずかしそうに間違えを認めることや、手が回らないときに後輩男子にお願いすることが可愛さにつながるのです。一番してはいけないことは、間違いを認めなかったり、上からの態度をとることです。あなたのだめな部分を見せることによって、可愛いと思われるのです。素直な自分を見せるようにしましょう。


オトナ女子実践度80%

オトナ女子実践度80%

可愛くなりたいと常に思っている部分があるため、十分実践できているようです。まわりからも可愛い大人女子として認められているでしょう。あなた自身はやりつくした感があるのではないでしょうか。見た目に関しては日々努力を続けることは当然として、あともう一歩可愛さを増すためには、やはり恋をすることです。
結婚して旦那さんができると安心してしまい、気持ちが恋愛から離れてしまいます。誰か一人に対象を絞ってしまうと、不倫などに走ってしまう可能性があるので、年下男子にモテるを意識するようにしましょう。男性に綺麗と思われることはいくつになってもうれしいものです。彼氏がいないのなら、なおさら恋する必要があります。恋する乙女はいくつになっても可愛いのです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…