恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

老けてるなんて思われたくない!?「若く見える人」診断(作画:BUSON)

2019/04/27

老けてるなんて思われたくない!?「若く見える人」診断(作画:BUSON)

女性であれば老いは気になりますし、いつまでも若く見られたいものです。しかし、年齢を重ねることを止めることはできません。大事なのは若く見える努力と意識。同じ年齢でも若く見える人の方が、嬉しいことや得することも多いはず。

そこで今回は10個の質問からあなたが若く見える人がどうかをチェックしていきます! 最近老けたな……と思う人は一度チェックしてみた方がいいかもしれません。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「若く見える人レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたは若く見える人です。実年齢を聞いて驚く人も多いかもしれません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


若く見える人レベル10%

若く見える人レベル10%

残念ながらあなたは実年齢よりも老けて見られることの方が多いかもしれません。若く見えることはあまりなく、疲れも目に見えている様子です。老けたな……と実感することは寂しいことですし、周りから老けて見られるのも辛いものです。まずは若々しさを取り戻すためにも、生活習慣の見直しをしていきましょう。
スキンケアやおしゃれなど、自分に手をかけることを大事にすることも、若く見えることにつながります。アクティブに行動することも、刺激となり心の若々しさにつながるはず。年齢を気にせず毎日元気に過ごすことで、ストレスも溜まりにくくなり、明るく魅力的な女性になっていけるでしょう。


若く見える人レベル30%

若く見える人レベル30%

残念ながらあなたは若く見える人とは言い難いです。年相応、もしくは実年齢以上に見られることの方が多いかもしれません。「もう若くないから……」と諦めの気持ちを持つことで、ますます心が老けている可能性もあります。若々しさを取り戻すためにも、まずは心の疲れを取り除いてポジティブになることが大切です。
また、自分に手をかけてあげることを忘れないで。スキンケアや運動など、自分自身のメンテナンスをしっかりしていくことで、若々しい印象が生まれるでしょう。また、周りの若い人と接する機会を大切にすることも、心の刺激となり若く見えるきっかけになるはず。老けたなと周りに思われないように、努力していきましょう。


若く見える人レベル50%

若く見える人レベル50%

あなたはそれなりに若く見える人と言えます。年相応の魅力を持ちつつも、若々しい雰囲気を持っています。老けたと思われることはまずないでしょう。また、明るくバイタリティある人なので、活き活きとした姿に若さを感じている人も多いです。
アクティブな生活を今後も大事にして、心に刺激を与えることを継続していくと、心の若さが保たれるはず。ただ、疲れを溜めこんでしまうと老ける原因になりますから、若く見えても年齢に合わせたセルフケアは忘れずに。常に自分と向き合い、今の自分に合ったケアを大事にしていくことで、若く見える魅力をキープしていけるでしょう。


若く見える人レベル80%

若く見える人レベル80%

あなたは若く見える人です。実年齢を聞いて驚く人も多いかもしれません。外見の若さはもちろんですが、メンタルも若々しく活き活きとした魅力を持つ人と言えます。あなたに老いを感じる人はまずいないでしょう。持ち前の明るさで、今後もアクティブに過ごしていくと若々しさを保つことができるはず。
また、年下の人と接する機会が多い環境でもあるので、その環境を大事にして刺激をもらうと、若々しさをキープしていけるでしょう。ただ、若作りと思われないよう、年相応の精神的な魅力を身に付けることも忘れずにいてくださいね。今の魅力を衰えさせない日頃の努力を忘れないことで、いつまでも若々しく素敵な人でいられるはずです。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

146いいね!

64うーん…