恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】女性恐怖症レベル診断

更新:

1 / 10

目を合わせて話してくれない

異性が苦手と感じる人は少なくありません。男性の中にも女性が苦手、女性が怖いという女性恐怖症の人はいるものです。うっかり女性恐怖症だと知らずに恋をしてしまうと大変。

彼と距離を縮めることに苦労するのは当然ですし、警戒心を払拭することも難しいものです。また、女性恐怖症の男性に間違ったアプローチをしてしまうと、一気に逃げられてしまう可能性も大。

そこで、気になる彼の女性恐怖症レベルを10個の質問から診断していきます! 奥手そうな彼の場合、一度チェックしてみた方がいいかもしれません!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「女性恐怖症レベル80%」と診断されたあなたは……
彼の女性恐怖症レベルは80%とかなり高め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】女性恐怖症レベル診断

更新:

診断結果

女性恐怖症レベル10%

【10秒診断】女性恐怖症レベル診断

彼は女性恐怖症とは言えません。むしろ女性が大好きな男性ですし、積極的に女性と関わろうとするタイプ。このタイプの彼と恋する場合は、距離を縮めることに苦労することはまずないでしょう。ただ、軽い男性である可能性も高いですし、浮気性という傾向もあります。気さくな態度で女性と距離を縮めることが得意なタイプの彼だからこそ、距離を縮めるのは慎重に。
また、恋愛経験が豊富なタイプでもあるので、翻弄されないように気を付けておきましょう。女性とフレンドリーに接することができる真面目な男性という場合もあるので、彼の本質をしっかり見極めて恋愛するようにしてくださいね。

女性恐怖症レベル30%

【10秒診断】女性恐怖症レベル診断

彼の場合、女性恐怖症とは言えません。女の子と仲良くしたいという気持ちがありますし、どちらかというと積極的に女性と関わりを持つタイプ。女性恐怖症で奥手というタイプではありませんし、恋愛経験もそれなりに豊富と言えるでしょう。明るくコミュニケーション上手なタイプですから、距離を縮めるのはそんなに難しくないはず。
ただ、女性に慣れているとはいっても、女心を理解しているかといえばそうではありません。男女の価値観の違いに苦しむこともあるでしょう。お互いを理解し合う気持ちを持って、距離を縮めていくことで良い関係を構築することができるはずです。

女性恐怖症レベル50%

【10秒診断】女性恐怖症レベル診断

彼はやや女性恐怖症の傾向があります。女性が怖いとまではいきませんが、女性に対して苦手意識を持っている可能性大。ガツガツと距離を縮めていくのは危険。苦手意識から女性恐怖症の傾向を強めてしまう可能性があります。元々奥手で女性と積極的に関わるタイプではないので、まずは友達感覚でお互いに慣れ親しむことを大事にしていきましょう。友達の距離感の中で、あなたを知ってもらうことで警戒心は薄れ距離も縮めやすくなるはずです。
また、彼の話をしっかり聞き、優しく穏やかな態度を心がけていきましょう。彼が安心できる雰囲気を作ることで、彼の女性に対する苦手意識も薄れていくはずです。

女性恐怖症レベル80%

【10秒診断】女性恐怖症レベル診断

彼の女性恐怖症レベルは80%とかなり高め。女性に対して恐怖心、苦手意識がある彼は立派な女性恐怖症。過去にトラウマがある場合は、女性に対して嫌悪感を持っている可能性もあります。好意があるからといってむやみに距離を縮めるのは危険。彼が最も苦手とする女性と判断される可能性があります。女性に対する固定概念が強い彼ですから、まずは友人、仕事仲間として恋愛感情を見せないようにして警戒心を払拭させていきましょう。
そして、女性ではなく人として、あなたの良さを伝えていくことが大事です。適度な距離感を保つ中で誠実さを見せていくことで、あなたなら大丈夫と彼も心を開くようになるでしょう。

恋したくなる! どっぷり浸かれる恋愛ソング2023★最新曲から名曲まで12選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする