恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「バーでの出会い成功率」診断。ハイスペック男子を狙うならバーに行くべし!?

2019/06/11

「バーでの出会い成功率」診断。ハイスペック男子を狙うならバーに行くべし!?

バーにいる男性は居酒屋と違い単価が高い為、高収入の人が多いと言われています。出会いを目的としたバー以外で、実際お付き合いまで発展させることは難しいのでしょうか?

声をかけてもらえる女性とはどんな女性なのか「バーでの出会い成功率」診断でチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「バーでの出会い成功率80%」と診断されたあなたは……
バーでの出会いを真剣に考えているようです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


バーでの出会い成功率10%

バーでの出会い成功率10%

基本的に一人行動が苦手です。みんなとワイワイすることが得意なので、バーで飲むことにまだ抵抗があるようです。バーでは何を頼んでいいのかも分からないところがあるのでしょう。行きたいと思うのならば、まずは一人でではなく先輩や友人などに連れて行ってもらいましょう。
バーによっても、雰囲気は様々です。ヒールの靴ではないと入れないような場所もあれば、居酒屋に近い感覚のお店もあります。基本的にはマスターやバーテンダーさんと仲良くなることが出会いの近道と言えます。住まいの周りに比較的オープンな感じのお店があるのならば、一人で入ってみるのもいいでしょう。慣れてきて色々なお店に行ってみると案外ハマってしまうかもしれません。まずは興味のあるお店に一人ではなく、女子数名と行ってみて雰囲気を体験することから始めましょう。


バーでの出会い成功率30%

バーでの出会い成功率30%

バーでの出会いを成功させるには、人見知りをしてはいけません。気が利く店員さんやマスターが話かけてくれるはずです。そして注意しないといけないのは、お酒に酔いすぎてしまわないことです。バーは基本的に2軒目、3軒目に行く場所です。居酒屋と違って、1杯の料金が高く、チャージなども取られるところが大半です。お金がもったいないからといって空きっ腹で飲んでしまうと、酔いが回ってしまう可能性があります。
バーで大人の女性を演じる為には体調管理も必要なのです。女一人で行って、酔っぱらっては恥をさらしに行くようなものです。常連になって、たまにならいいのですが、あまり回数しか行ったことのないような場所では見苦しいだけなので、体調を万全にして挑みましょう。慣れていなくてもキョロキョロしたりせず、緊張しても落ち着いた女性を演じるようにしましょう。


バーでの出会い成功率50%

バーでの出会い成功率50%

元々バーでの出会いに興味があるあなたです。お酒も好きでできれば行ってみたいと思っていた節があるはずです。バー通いを極めるには1回2回では難しいのが現実です。足繫く通ってマスターやバーテンダーさんと仲良くなってから初めてキューピット役を引き受けてもらえるのです。
その為には、時間とお金を要することを覚悟しなければなりません。時間を少しでも短縮させたいという意識があるのならば、出会い目的の会員制のバーに行くことをお勧めします。お互いの目的が決まっているので、出会いの確率はぐっと上がります。結婚相談所ほどしっかりとした身元を提出しているわけではないので、実際の経歴が怪しい場合も多々あるようです。バーというところは、暗いところが多く昼間会うと違う印象を受けるということも少なくはありません。理解した上で実行に移しましょう。


バーでの出会い成功率80%

バーでの出会い成功率80%

バーでの出会いを真剣に考えているようです。実際行った経験もあるようですね。素敵な男性がいた印象なのでしょう。ワンナイトラブもやむを得ないと思っているところもあるようです。あなた自身が後悔しないのならば、それも恋愛の糧になるはずです。あとは足繫く通って成功を待つのみと言ったところでしょう。
理解していると思いますが、居酒屋ほど若い年齢層が多いわけではないので、若い男性に騙されることはあまりないようですが、年齢が上の人は騙さないという訳ではありません。お金持ちに見えても実際は借金だらけで昔の杵柄を引きずって通っている場合も少なくはないのです。男性を見る目を誤らないようにしましょう。気になる男性がいたら、まずはマスターやバーテンダーに聞いてみることです。現地での下調べは重要だと心しておきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…