恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「社内で思わせぶりな女」診断。実はバレてる!?

1 / 10

社内のメールで、仕事以外の個人的な質問をしたことがある

職場での、男性の女性に対するチェックは思っている以上に厳しいものです。普段、男性社員に対する接し方はどのような態度が思わせぶりな態度になってしまうのでしょうか?

「社内で思わせぶりな女」診断で確認してみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「思わせぶりな女の可能性10%」と診断されたあなたは……
思わせぶりな態度をとっている女子を散々見てきたようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「社内で思わせぶりな女」診断。実はバレてる!?

診断結果

思わせぶりな女の可能性10%

「社内で思わせぶりな女」診断。実はバレてる!?

思わせぶりな態度をとっている女子を散々見てきたようです。反面教師にしているせいか、「あんな風になりたくない」と思い込んでしまっている節があります。思わせぶりな態度をとることは、女性から見ると汚い手を使ってと思ってしまうかもしれません。
しかし、男性から見ると案外気づいていなかったりするものです。誰にでもいい顔をするタイプではないあなたが、意中の彼を見つけた時にいわゆる思わせぶりな態度をとると男性はいちころでしょう。思わせぶりとはその気がないのに、気があるフリをすることなので、あなた自身が気があるフリをすることに抵抗があるのでしょう。人との縁はどこで繋がるか分かりません。あなたに彼氏がいないのならば、少し思わせぶりになる必要があるでしょう。その気がなくても、案外仲良くなると好きになるかもしれませんよ。

思わせぶりな女の可能性30%

「社内で思わせぶりな女」診断。実はバレてる!?

思わせぶりな態度をたまにとってしまうことがあるようです。元々平和主義で、誰とでも仲良くしておきたいという気質があります。自分では自覚していなくても、それが男性にとって思わせぶりに見えているのかもしれません。
モテるタイプのあなたは、男性に一目置かれている存在です。いい印象を与えたい、人に嫌われたくないという意識が常にある為、男性に対してもみんなにいい顔してしまうのです。それが男性からすると思わせぶり判定になってしまうのです。お菓子をあげたり、ランチを誘ったりなどは、男性からするともしかしたら自分だけにと勘違いしてしまう行為です。モテるタイプの女子にされると、間違いなく恋愛の妄想に発展します。何もしなくても男性が寄ってくるぐらいの腹づもりでいましょう。

思わせぶりな女の可能性50%

「社内で思わせぶりな女」診断。実はバレてる!?

社内でも気軽に話せる男性が多くいるようです。社歴が3年経つと後輩も増え、ちょっとしたことを頼める男性もいるのでしょう。飲み会などに誘う男性がいつも同じであるならば、ただ仲の良い同僚ですが、違うようならば思わせぶりな女と思われているかもしれません。
学生時代にモテた経験があるあなたは、社会人になっても実力を試したいと思ってしまうところがあるようです。学生の頃とは違うと自分では分かっていても、男性がいる限り無意識で試してみたくなるものです。その為、色々な男性に声をかけたり、仲良くなりたいというアピールをしているようです。自分では気が付かなくても、そろそろ周りが気づき始めているかもしれません。誰にでも声をかけていると思われては、マイナスイメージです。仲良い男性に自信を持って男性を紹介してもらえる女性になりましょう。

思わせぶりな女の可能性80%

「社内で思わせぶりな女」診断。実はバレてる!?

彼氏がいてもモテたい願望が捨てきれないあなたです。もしかしたらお酒の席で、自分では気が付かないうちに、酔った勢いでの行動がエスカレートしているかもしれません。
飲み会でのボディタッチや酔ったフリなどは要注意です。社内の女性は仲良くても普段ライバルのような存在なので、なかなか注意してくれません。ただあなたの武勇伝として、社内で語り継いでいくだけです。女性の口コミは社内の男性陣にとって、貴重な情報源です。小さなことでも10倍ぐらいに膨らませて噂となります。お酒の席での行動を振り返ってみましょう。好きな人に対してアプローチすることは大事ですが、彼氏がいたり、不特定多数の男性に色目を使うことは、社内だと足元をすくわれます。仕事の面でモテる女性を目指しましょう。

「いい人がいない」が口癖の人は必見! いい人に巡り合うために必要なこと3つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする