恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「みんなに優しい彼氏に飽きる可能性」診断。チヤホヤされて嬉しかったけど、最近なんだかめんどくさい……

2019/06/12

「みんなに優しい彼氏に飽きる可能性」診断。チヤホヤされて嬉しかったけど、最近なんだかめんどくさい……

彼氏が優しい人だと嬉しいし、安心できるはずです。それがあなたにだけではなく、周りの人にまで同じような態度だと彼女として面白くないと思ってしまうことがあります。

最初はこういう人だからと思っていても、付き合いが長くなるとだんだん感情が薄れてくるかもしれません。まずは「みんなに優しい彼氏に飽きる可能性」診断で彼をチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「みんなに優しい彼氏に飽きる可能性10%」と診断されたあなたは……
男らしい彼は、無駄な優しさを見せないタイプです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


みんなに優しい彼氏に飽きる可能性10%

みんなに優しい彼氏に飽きる可能性10%

男らしい彼は、無駄な優しさを見せないタイプです。軽々しく優しさを誰にでも見せることはしません。彼の中で決まった相手にだけ、見せる優しさなのです。普段彼と接していると優しいと思うことは、あまりないかもしれません。いざという時にあなたに対して起こす行動が彼の中の優しさと言えるでしょう。
そんな彼とお付き合いできているのならば、あなたにだけの特別な感情を見せることがあるはずです。それは人によって違いますが、エッチをした後かもしれないですし、あなたが弱さを見せた時なのかもしれません。優しくされることがあまりないからと言って、不安がる必要は全くありません。むしろ安売りしないタイプなので、あなたの心に残る優しさをいつか見せてくれることでしょう。


みんなに優しい彼氏に飽きる可能性30%

みんなに優しい彼氏に飽きる可能性30%

無口で男らしいというタイプではありませんが、周りの人に普段から気を使っているタイプです。だからといって下心丸出しでの優しさを見せることはないでしょう。周りに気を使うことが多い為、彼女のあなたにはぶっきらぼうに接しているかもしれません。それは、気を使う必要がないからと思っているからです。心を許せる相手という意味なので、「自分ばかりに当たってきて……」と思うことがしばしばあるかもしれませんが、優しく受け止めてあげましょう。
優しく接するというよりは、彼女には優しくされたいと思っている彼です。あなた自身が彼氏に優しさを求めなければ、長続きするはずです。ここぞという場面で彼はきっとあなたの為を思った行動に出てくれるはずです。いつも彼の味方であることをアピールしてあげると、仲が一層深まるでしょう。


みんなに優しい彼氏に飽きる可能性50%

みんなに優しい彼氏に飽きる可能性50%

お人好しの彼氏です。どちらかと言うと、みんなにチヤホヤされたい部分が多いようです。その為、色々な人にいい顔をしてしまいます。そして自分に自信がないが故にあなたの言う通りにしてしまうのです。好きな人に対して、好かれている自信がないと自分を押し殺しても相手に合わせようとします。いつか自分が振られるのではないかという不安を常に持っているのかもしれません。
直す為には、あなたがきちんと伝えてあげなければいけません。「自分の意見をきちんと言ってほしい」「嫌なものは嫌と言ってほしい」と言葉にしてあげることです。あなたのことが大好きな故に言いなりになっているので、自分の意志を伝えてほしいと言うとすぐ直してくれるでしょう。嫌いにならないからということもきちんと伝えておくべきでしょう。


みんなに優しい彼氏に飽きる可能性80%

みんなに優しい彼氏に飽きる可能性80%

自分の言う通りばかりにしてくれる彼にだんだん気持ちが冷めてきているようです。その冷めた気持ちが彼に伝わっているかもしれません。元々モテるタイプではないようなので、女性自体に慣れていない部分が見受けられます。平和主義でみんなが円満になればいいと思っています。変ないざこざや争いに巻き込まれたくないという心理があるのでしょう。
あなたの気持ちの冷めた部分を回復させる為には、彼に変わってもらうしかありません。周りの女子にも同じような態度をとって、ヤキモチを焼いているという旨を伝えましょう。一瞬で目が覚めるはすです。女慣れしていない彼は初めてあなたを悲しませていることに気付くのです。みんなよりも愛する彼女が一番で自分がしていたことが間違っていたと分かり、周りとも距離を置くはずです。その変化を感じるようであれば、あなたも彼を惚れ直すはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…