恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたは今幸せ?「幸福度」診断

1 / 10

朝起きる度に辛いと感じることはない

誰だって幸せになりたい、幸せに生きたいと考えるもの。でも、幸せを感じる人生を歩むって簡単なことではありませんよね。不満や不幸を感じている人の方が、幸せを感じている人よりも多いかもしれません。

また、幸せの基準は人それぞれ。他人が羨むような裕福な生活を送ることができたとしても、心の中は満たされないかもしれません。幸せは難しいものだからこそ、今のあなたの幸福度をチェックしていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「幸福度80%」と診断されたあなたは……
あなたの幸福度は80%とかなり高め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたは今幸せ?「幸福度」診断

診断結果

幸福度10%

あなたは今幸せ?「幸福度」診断

残念ながら、あなたの幸福度は10%とかなり低め。これといった辛いことがなくても、あなたの心の中には不満や虚しさがある状態です。幸せに飢えている状態とも言えるでしょう。このままの状態では、後悔を感じる人生になってしまうかも。
まずは、あなたが感じているストレスの原因を突き止め、解消する為の行動をとっていきましょう。また、他人と比較しないことも大事。他人ばかり気にしていると、自分の気持ちが見えにくくなってしまいます。自分がどうしたいのか、自分が求めていることは何なのか他人を気にせず考えていきましょう。自ずとあなたが心の奥底で願っている幸せの形が見えてくるはずです。自分の気持ちに素直に生きることを忘れないようにしましょう。前向きな気持ちも高まり、幸福度も高まるはずです。

幸福度30%

あなたは今幸せ?「幸福度」診断

残念ながら、あなたの幸福度は30%とやや低め。今の生活に不満や退屈さを感じているかもしれません。また、少なからずストレスも抱え込んでいるはず。まずは、ストレスを解消して、心が疲れないようにしましょう。ストレスが解消できることで、前向きな気持ちになることも増え、楽しく感じる出来事も多くなっていくはずです。
もし、人間関係に悩みを抱えているならば、新しい人間関係を構築する視野を持ちつつ自分の姿を見つめ直していくことも大事。今の自分が直すべきところを見つけ改善していくことで、あなた自身が変わって毎日の中で幸せを感じることも増えていくでしょう。

幸福度50%

あなたは今幸せ?「幸福度」診断

あなたの幸福度は50%とまあまあ。今の毎日に不満を感じているわけではありませんし、幸せを感じることも多いはず。大きなストレスを抱え込んでいるというわけでもありませんし、毎日楽しく過ごすことができているでしょう。
その上で、食べることや見ること、出かけることなどの楽しみを誰かと共有することを大切にしていくと、今以上に幸せを感じることは増えるはず。日常の中にある幸せな出来事に注目する気持ちを忘れないことで、より毎日が充実していくはずです。幸福度が高まれば、前向きな気持ちも強くなりますし笑顔でいることも増えます。幸せオーラが魅力的な女性になってくださいね。

幸福度80%

あなたは今幸せ?「幸福度」診断

あなたの幸福度は80%とかなり高め。今の毎日に満足していますし、幸せを感じています。幸福度が高いあなたは、いつも活き活きとして魅力的に見えるでしょう。明るく前向きに毎日を過ごしているあなたは、自然と周りに優しい気持ちでいられるので人間関係で悩むことも少ないはず。努力家でもあるので、辛いことがあってもやりがいを感じることができています。
また、日常の中にある小さな幸せを大切にする人なので、ちょっとしたことでも心が温まっているはずです。そんな毎日を大切にする気持ちをこれからも忘れず、大切な人と幸せを共有していくことで、もっと幸福度は高まっていくことでしょう。

育ちが悪いと思われるかも…言い方がキツイ人の心理4つと対処法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする