恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたと彼は運命の人?「赤い糸で結ばれている可能性」診断(作画:BUSON)

2019/05/19

あなたと彼は運命の人?「赤い糸で結ばれている可能性」診断(作画:BUSON)

どんなに好きでも、波長が合わずうまくいかない、いつもタイミングが合わない……と縁がない相手も世の中にはいます。それは、運命の相手ではないのかもしれません。反対に、努力しなくても不思議とうまくいく相手もいますし、こうした相手は不思議と引き寄せ合う縁があります。

幸せな恋愛をしていくためには、縁のある運命の人を探していくことも大事。どんなに好きでも縁のない相手にしがみついてしまうのは、残酷なことに時間の無駄になってしまうかもしれません。

そこで今回はあなたと彼が運命の赤い糸で結ばれているのかを診断していきます! 好きな人との相性が気になる人は、是非チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「赤い糸で結ばれている可能性80%」と診断されたあなたは……
あなたと彼が赤い糸で結ばれた可能性は80%とかなり高いです。価値観や考え方が似ている二人は……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


赤い糸で結ばれている可能性10%

赤い糸で結ばれている可能性10%

残念ながらあなたと彼は、赤い糸で結ばれた可能性は10%とかなり低め。酷ですが運命の人とは言えないでしょう。根本的に価値観が合わず衝突しやすい関係と言えます。どんなに好きという気持ちがあっても、仲良く過ごすにはお互いの努力が必要で、無理を生じてしまう愛情です。
そのため、苛立ちや疲れを感じてしまいやすい関係になってしまいます。すれ違いからぎくしゃくしてうまくいかなくなってしまう可能性も高いでしょう。彼とは運命ではなかったと諦める気持ちを持つことも自分のためかもしれません。相性が悪い相手に執着しない気持ちを持つことで、幸せな恋愛のチャンスが見えてくることもあるでしょう。


赤い糸で結ばれている可能性30%

赤い糸で結ばれている可能性30%

残念ながらあなたと彼は赤い糸で結ばれた関係とは言い難いです。価値観や波長が異なる部分が多く、どんなに好きという気持ちがあっても相性の悪さを感じてしまうでしょう。好きなのに緊張してしまう、居心地の悪さを感じてしまう……ということになりあまり長続きしないかもしれません。
彼とうまくお付き合いしていくには、あなたが彼の価値観や思考を理解し歩み寄る必要があります。その歩み寄りに無理を感じてしまうこともあるでしょう。彼に合わせていくのか、自分らしく過ごせる運命の人を探すのか、選ぶのはあなた次第。ただ、相性が悪い相手に執着し過ぎるのはあまり好ましいことではないかもしれません。


赤い糸で結ばれている可能性50%

赤い糸で結ばれている可能性50%

あなたと彼の赤い糸で結ばれた可能性は50%とまあまあの数値。基本的に相性は悪くありませんし、似ている部分も多いので仲良く過ごしていくことができるでしょう。一緒にいて楽しい相手でもあります。
ただ、全てにおいて似ているというわけではありませんから、価値観の違いから衝突してしまうこともあります。勝手な思い込みはすれ違いを生んでしまう原因になります。彼の気持ちを決めつけることなく、向き合う姿勢を大事にすることですれ違いを回避することができるでしょう。努力次第で、運命の人としての相性を高めることはできるはず。彼と幸せな運命を歩むことができるよう頑張ってくださいね。


赤い糸で結ばれている可能性80%

赤い糸で結ばれている可能性80%

あなたと彼が赤い糸で結ばれた可能性は80%とかなり高いです。価値観や考え方が似ている二人は、リラックスして一緒にいられる関係ですし不思議と引き寄せられる相性でもあります。努力しなくても楽しくいられる相手でもあるので、運命を感じることも多いでしょう。
一緒にいて居心地の良い相手ですし、不思議とお互いを理解し合える相性でもあります。信頼度も深く、簡単に切り離せないパートナーとなる可能性も高いです。ケンカしたとしても、お互いを必要としているので最後は仲直りすることができます。ただ、運命の人だからと驕ることなく、相手に歩み寄る優しい気持ちは大事。謙虚な気持ちで彼を大切に思うことで、より素敵な運命を歩んでいくことができるでしょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

224いいね!

78うーん…