恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

意外と男性人気が高い?「塩対応女子度」診断

1 / 10

愛想笑いをしない

一時期話題となった塩対応。愛想を見せないあっさりとした対応は、一見ウケが悪いように見えて意外と好印象だったりして、正直で媚びない態度に心惹かれる男性も多い様子。無理に愛想を振りまくいい子ちゃんよりも、忖度なし嘘なしの女子の方が、男性ウケはいいのかもしれません。

そこで今回はあなたが塩対応の女子にあてはまるのかどうかを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「塩対応女子レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたは立派な塩対応女子。必要以上に愛想を振りまくことはなく……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

意外と男性人気が高い?「塩対応女子度」診断

診断結果

塩対応女子レベル10%

意外と男性人気が高い?「塩対応女子度」診断

あなたは塩対応女子とは言えません。むしろ愛想が良く誰に対してもにこやかに対応するタイプ。明るく人懐っこい魅力に心惹かれる人も多いでしょう。ただ、嫌われたくないあまりに無理に人に合わせてしまったり嘘をついてしまうことも少なくありません。
笑顔の裏の本音に気付き、あなたに不信感を感じてしまう人も中にはいるでしょう。人懐っこさや明るさが逆にマイナスイメージになってしまうことも。無理してまで人に合わせる必要はありません。自分らしさを大事にしてマイペースに行動する意識を持てばもっと気楽になれますし、人から愛される魅力も一層高まることでしょう。

塩対応女子レベル30%

意外と男性人気が高い?「塩対応女子度」診断

あなたは塩対応女子ではないでしょう。明るく愛想の良いタイプで、基本的に和やかに人に接することができるでしょう。敵を作ることもなく周りから好印象を持たれることが多いです。
ただ、その周りからの評価を壊さないように、自分に嘘をついてしまったり無理をしてしまったりすることもあるでしょう。周りに合わせ愛想よく振る舞ったとしても、無理し過ぎは禁物。素直で優しい人柄があなたの魅力ですが、ときにはいい子ちゃんの殻を破り、媚びない姿を見せることも必要です。あなたの新しい魅力が開花することでしょう。気持ちを偽ってまで他人に合わせる必要はありませんし、自分に正直でいることも忘れないでくださいね。

塩対応女子レベル50%

意外と男性人気が高い?「塩対応女子度」診断

あなたはやや塩対応女子に当てはまります。誰にでも愛想を振りまくタイプではありませんし、どちらかといえばクールな性格です。必要以上に相手に合わせることもなく、マイペースなあなたの姿に冷たさを感じてしまう人も中にはいるでしょう。
けれど、その媚びない塩対応な姿に、自分に正直だと好印象を感じる人もいます。いつも自分に正直なのは、あなたの魅力のひとつ。ただ、ときには相手に合わせることも大事です。嘘をつく必要はありませんが、正直過ぎる発言で相手を傷つけないよう気を付けましょう。思いやりや配慮を忘れないことで、愛される塩対応女子になれるはずです。

塩対応女子レベル80%

意外と男性人気が高い?「塩対応女子度」診断

あなたは立派な塩対応女子。必要以上に愛想を振りまくことはなく、嘘をつけないタイプでもあります。そのため、あっさりした態度をとることになり、相手はあなたの対応に寂しさを感じてしまうこともあるでしょう。
ですが、忖度しない正直な態度に信頼を感じる人も多いです。特に男性は、不必要に媚びないあなたの態度に心惹かれてしまう可能性大。ただ、自分の感情を言葉にするのが苦手なタイプでもあるので、誤解されてしまうことも少なくありません。自分の意思をしっかり持った正直な自分でいることは素晴らしいですが、さっぱりしすぎた態度から誤解されないように注意することも大事です。言葉足らずにならないよう心がければ、塩対応な部分が魅力としてより開花するはず。

気になる男性を確実に落とす! モテる女性が使う相づちテクニック3選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする