恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの心の中はピュア? 汚れてる?「心の純粋度」診断(作画:BUSON)

2019/05/26

あなたの心の中はピュア? 汚れてる?「心の純粋度」診断(作画:BUSON)

大人になるにつれ、誰もが純粋な心を失ってしまいがち。でも、大人だからこそ、心が清らかで汚れのない人は魅力的に見えるものです。

ひねくれた考えばかりしている人は、周りの人を暗い気持ちにさせてしまう可能性もあります。反対に、素直で純粋な心を持つ人は、その清らかさや明るさから周りを明るくするパワーを持っていると言えるでしょう。

今回はあなたの心の中のピュアさをチェックしていきます! 純粋な心を持つことができているのか診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「心の純粋度80%」と診断されたあなたは……
あなたの心の純粋度は80%とかなり高め。素直で感受性の高いあなたは……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


心の純粋度10%

心の純粋度10%

残念ながらあなたの心の純粋度は10%とかなり低め。これまでの経験の中で、純粋な気持ちをどこかに忘れてきてしまったようです。物事を素直に受け止めることができず、どこかひねくれた考えを持っているあなた。人を信じるよりも疑うことの方が多く、人間関係がこじれることも多いかもしれません。
清く正しく生きることは、自分にとっても大切なことですし、子供の頃のような素直な気持ちを忘れないように意識していきましょう。物事を素直に受け止め、ポジティブに考えることで、あなたの心の中はもっと明るいものに変わっていくはず。清純な魅力を身に付け、愛される存在になっていきましょう。


心の純粋度30%

心の純粋度30%

残念ながらあなたの心の純粋度は30%とやや低め。これまでの経験の中で、純粋さを忘れてしまったようです。あなたの心が汚れているとまではいきませんが、ひねくれた考え方をしてしまったり悪い方向ばかりに考えてしまったりする傾向があります。
人を信じるよりも疑うことが多く、その結果、人間関係で悩むこともあるかもしれません。純粋さが全てではありませんが、物事を素直に受け止めポジティブに考えることで、あなたの心はもっと明るいものに変わっていくはず。素直な感情を大切にして、無邪気で愛らしい魅力を身に付けていきましょう。


心の純粋度50%

心の純粋度50%

あなたの心の純粋度は50%です。子供のような純粋な人とまではいきませんが、心の中に純粋さを残した人と言えます。そのため、明るく素直な性格ですし、物事を素直に受け止めることができます。あなたのまっすぐさや清純さは、多くの人に好印象を与えるでしょう。
子供の部分と大人の部分のバランスがとれている人なので、幼稚に思われてしまうこともありません。愛らしさがあるあなたの魅力は、人付き合いにおいて大きな武器となるはず。人を信じる純粋な気持ちは、愛される要素となるでしょう。これからも純粋な気持ちを忘れず、周りの人を明るく朗らかな気持ちにさせていきましょう。


心の純粋度80%

心の純粋度80%

あなたの心の純粋度は80%とかなり高め。素直で感受性の高いあなたは、大人になった今も汚れを知らない子供のような純粋さを持っています。無邪気で可愛いと思われることも多いでしょう。物事を素直に受け止めることができる人なので、愛される存在でもあります。
ただ、純粋過ぎるが故に、人に騙されやすい、行動が空回りしてしまうなんてこともないわけではありません。人を信じることは大事ですが、ときには疑うことも大切。また、幼稚に思われないよう、純粋さを大切にしつつも様々な価値観や情報を知っておくと良いでしょう。純粋な心を持つ女性として、多くの人から愛される存在になれるはずです。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

280いいね!

33うーん…