恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「九州男児度」診断。あなたの彼は?

1 / 10

情熱的な性格だ

あなたは九州男児と聞いて、どんなイメージを持つでしょうか? 男らしい、頼もしいイメージを持ち、九州男児に惹かれる女性も多いはず。ただ、一概には言えませんが、頑固で亭主関白、プライドが高いなどマイナスなイメージも九州男児には含まれています。

世間一般の九州男児に対するイメージや特徴を踏まえながら、あなたの彼が九州男児タイプなのかを診断していきましょう! 同時に、あなたに合う人なのかもチェックして、彼と上手にお付き合いしてくださいね。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「九州男児度80%」と診断されたあなたは……
彼の九州男児度は80%とかなり高いです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「九州男児度」診断。あなたの彼は?

診断結果

九州男児度10%

「九州男児度」診断。あなたの彼は?

彼の九州男児度は10%とかなり低め。男らしい、頼もしいといった印象よりも、優しい反面頼りないという印象が強いタイプです。ただ、優しく柔軟な考えを持つ人なので、あなたが自分の意思をしっかり持って歩んでいきたい人であれば、彼のような優しい男性は相性の良い相手と言えるでしょう。反対に、男性にリードを求めるようですと、彼のようなタイプの人は頼りなく感じてしまうかもしれません。
また、草食系男子の傾向が強く、クールなタイプなので何を考えているのか分からず寂しくなってしまうこともあるでしょう。彼の性格をよく理解して、適度な距離感でお付き合いしていくことが大事です。

九州男児度30%

「九州男児度」診断。あなたの彼は?

彼の九州男児度は30%とやや低め。決して男らしくないというわけではありませんが、優しく穏やかなタイプ。血気盛んに行動していくタイプではないでしょう。あなたの意見をちゃんと聞いて行動する優しい人でもあるので、お付き合いしやすいはず。ただ、決断力に乏しい部分もあるので、頼りなく感じてしまうこともあるかもしれません。
また、誠実なタイプとそうではないタイプと分かれるので、しっかり彼の本質を見極めることが大事。優しさの中に誠実さがあるのかちゃんと見極めないと、結果的に悲しい想いをしてしまうこともあるでしょう。優しいだけの男に振り回されないよう、気を付けてくださいね。

九州男児度50%

「九州男児度」診断。あなたの彼は?

彼の九州男児度は50%とやや高め。典型的な九州男児とは言いませんが、男らしく意思の強いタイプの男性です。そんな彼にかっこよさや頼もしさを感じることも多いでしょう。また、情熱的な人なので心温まる恋愛ができるはずです。やや頑固なところがありますが、情に厚く人を裏切ったりはしないタイプなので、信頼できる存在になるでしょう。
だらしないわけではありませんが、やや金遣いが豪快な人なのであなたがしっかりコントロールすることが大事です。彼の長所、短所をよく理解した上で、彼の良さを尊重していくことができれば良いお付き合いができるでしょう。

九州男児度80%

「九州男児度」診断。あなたの彼は?

彼の九州男児度は80%とかなり高いです。典型的な九州男児と言えるでしょう。情熱的で男らしく行動力のある男性です。ただ、プライドが高く頑固な部分もあるので、あなたが気の強いタイプの女性で対等な関係を求める場合は、ぶつかりあってしまう可能性もあります。愛情深く、何かあった時はあなたを守ってくれる優しさを持っている人です。彼の強引さに苛立つこともあると思いますが、彼の良さをしっかり理解し一歩下がってついていくことができれば、素敵な関係を築けるでしょう。
また、彼とお付き合いしていくには、酒飲みだったり金遣いが豪快なところもあるので、彼のプライドを立てつつしっかりコントロールする対応力も求められるでしょう。

経験者が語る!ダメ男との恋愛から学んだ「ダメ男製造機」にならないための方法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする