恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】雰囲気イケメン度診断

更新:

1 / 10

髪型がいつも整っている

雰囲気イケメンとはズバ抜けて顔がカッコイイ訳ではないけれど、持ち物であったり、スタイル、清潔感など全体的な雰囲気がカッコイイと思わせるような男子です。ぱっと見タイプではなくても、よくよく見るとカッコイイと思わせる、恋愛対象と判定する男子を指しています。

あなたの周りの男子に、該当する人はどれくらいいるのでしょうか。「雰囲気イケメン」診断で気になる男子をチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「雰囲気イケメン度80%」と診断された彼は……
顔がカッコイイかと言われればそうでもないと思うけど、なんとなくイケている彼です。持ち物や靴も他の男子とは違い何となく高そうに見えて、本人に似合っている……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】雰囲気イケメン度診断

更新:

診断結果

雰囲気イケメン度10%

【10秒診断】雰囲気イケメン度診断

スポーツマンタイプの彼です。流行りより少し遅れている感じがあるようです。スーツの着こなしも可もなく不可もなくと言ったところでしょう。
スポーツマンタイプの彼は学生時代から鍛えた体でなんとなくイケメンに見えるところもあるでしょう。しかし、スポーツに打ち込んでいたために、流行りにはあまり敏感ではなく、無難なものを選んでしまう傾向があります。
女性の感覚自体を取り入れる機会がないために、服装や小物に関しては、値段であったり、機能性を重視してしまい、自分に合う合わないを判断基準に含んでいない可能性があります。おしゃれな自分が想像できないのです。
彼とお付き合いした際に、少しずつあなたの好みを取り入れると見違えるようなイケメンになるかもしれません。今は地味でも、イケメンの潜在能力は高いと言えるでしょう。

雰囲気イケメン度30%

【10秒診断】雰囲気イケメン度診断

社会人になって数年経つと金銭的にも余裕が生まれ、周りの着こなしや持ち物にも興味が出てきます。そのため、着ているスーツやカバンなどは一見おしゃれに見えるようです。
しかし、仕事が忙しく、会社の付き合いなどが増えるとお酒の量が増えてしまいます。20代は多少お酒の量が多くても、見た目に響きませんが、30代になると途端に体形に現れます。男性は特にその傾向が強いのです。
お酒の量が多くても、体質的に瘦せている人はやつれてしまう一方で、健康体だった人ほどお酒が体に現れてきます。なんとなくオッサン感が出たと思うのは、体形が表しているのです。せっかくのイケメンアイテムを本人が使いこなせていない状態です。
仲の良い彼であるならば、ずばり「太った?」と言ってみると、見違えるほど変化が起きるかもしれません。女子に体形を言われる事が、一番効果があると言えます。

雰囲気イケメン度50%

【10秒診断】雰囲気イケメン度診断

かなり雰囲気的にはイケメン要素が多いようです。あと足りないのは、女子に対する接し方です。学生時代あまり女子に接したことがない場合や男性の中でもおとなしい感じの人であると、雰囲気はとてもイケているのに、話してみると愛想がなかったり、反応が薄かったりするものです。
女子からするとガッカリしてしまいますが、ただ単に人に慣れていないからです。持ち物や着こなしが素敵だと思う部分があるのならば、彼の本心はモテたいという気持ちは少なからずあるはずです。
人見知りであったり、普段話さないような人には緊張してしまい、無愛想になってしまう男子は実際多いのです。そんな男子にはさりげなく、彼のアイテムをほめてあげましょう。女子と楽しく会話できるようになると真のイケメンに昇格するかもしれませんよ。

雰囲気イケメン度80%

【10秒診断】雰囲気イケメン度診断

顔がカッコイイかと言われればそうでもないと思うけど、なんとなくイケている彼です。持ち物や靴も他の男子とは違い何となく高そうに見えて、本人に似合っているというのが一番の特徴でしょう。
顔の良し悪しは置いといて、見た目全然タイプではなくても、着こなしや雰囲気でいいなと思わせてしまう男子です。女子に対してもスマートな振る舞いをするため、何となくいいなと思ってしまうのでしょう。正に雰囲気イケメンと言えるでしょう。
見た目はかなり合格点ですが、彼の人に対する接し方が最後のポイントです。どんな人にも好き嫌いなく、同じように接することができる人であるならば、真のイケメンと言えるでしょう。
女子に対して好き嫌いがあったり、後輩に対して横柄な態度を取るような彼ならば、本当に雰囲気だけと言えます。最終的には見た目だけではなく、誠意のある人間かを見極めましょう。

追われる女の特徴と3つの方法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする