恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

美人より愛嬌のあるブス!?「愛嬌のあるモテ女子」診断

1 / 10

人と目が合うと笑顔になってしまう

愛想の悪い美人より愛嬌のあるブスがモテるというのは本当です。男性は本能的に弱い者を守ってあげたいという意識があります。

「そんなに美人ではないのになぜかモテる」というような女子のモテポイントは愛嬌と言えるでしょう。「愛嬌のあるモテ女子」診断で周りに与える印象を確認してみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「愛嬌のあるモテ女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
基本的に平和主義で、周りと仲良くすることが何事においても円滑に進むと理解しています……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

美人より愛嬌のあるブス!?「愛嬌のあるモテ女子」診断

診断結果

愛嬌のあるモテ女子の可能性10%

美人より愛嬌のあるブス!?「愛嬌のあるモテ女子」診断

人見知りタイプのあなた。周りに愛想を振りまいている女子を見ると、うらやましいと思う反面、皆と仲良くなる必要性があるのかと疑問に感じる部分があるようです。自分では気づいていないかもしれませんが、プライドが高いタイプ。自分の感情を、そんなに仲良くない人や周囲の人に見せる必要はない、見せ方がわからないと言ったところでしょう。自分に自信がないため、そのような発想になってしまうのです。
愛想を振りまく事と媚を売る事は違います。愛想のいい女子は媚を売るつもりはなく、自信がないために笑ってごまかしているのです。自分を出すことによって、相手の反応を試しているだけなのです。まずは喜怒哀楽を表に出すことから練習しましょう。感情を少しずつでも開放することによって、自信が生まれてくるはずです。

愛嬌のあるモテ女子の可能性30%

美人より愛嬌のあるブス!?「愛嬌のあるモテ女子」診断

基本的には愛想はいいものの、人に対して態度を変えてしまっているかもしれません。男子や先輩女子、上司などには笑顔を見せるのですが、後輩女子や普段あまり話さない女子に対しては無表情だったりする可能性も。
自分では気づいていなくても、案外男子はその辺りの女子事情も見ているものです。顔見知りの人だけに愛想がいいようならば、単に媚を売っているとしか言えません。愛嬌がある女子というのは、例えば店員さんやエレベーター内で乗り合わせた人など、見知らぬ人にも笑顔で優しく気持ちのいい対応ができるのです。身内以外の人に対して無愛想だと、自分ではそんなつもりがなくても、基本無愛想な人だと判断されてしまいます。他人に対しても、たとえ笑顔ではなくとも「すみません」など一言発することができるようになりましょう。

愛嬌のあるモテ女子の可能性50%

美人より愛嬌のあるブス!?「愛嬌のあるモテ女子」診断

愛嬌もあり、誰からも好かれている女子です。先輩や上司、同僚などからあだ名で呼ばれることも多々あるはず。それは、周りの皆から親しみやすく安心できる人と認識されているからでしょう。
愛嬌は十分あるのにモテないというのならば、服の趣味やお化粧が地味なのかもしれません。いわゆる「垢抜けない女子」になってしまっている可能性があります。残念ながら、いい子なんだけどね………で終わってしまう可能性が高いです。
モテるためにはギャップが効果的です。いつもパンプスで決めているバリバリのキャリアウーマンが、実際話してみると実は恐縮キャラだったなど、見た目とのギャップが必要なのです。一気にイメチェンするのではなく、まずはお化粧をきちんとして、女性らしさを強調しましょう。だんだんと自分に自信もついてくるはずですよ。

愛嬌のあるモテ女子の可能性80%

美人より愛嬌のあるブス!?「愛嬌のあるモテ女子」診断

基本的に平和主義で、周りと仲良くすることが何事においても円滑に進むと理解しています。そのため、自分が犠牲になったり嫌なことがあっても笑ってごまかすところがあります。自分では愛嬌があるとは思っていなくても、周りを穏やかな空気にして場の雰囲気を変える存在だと言えます。
そんなあなたは愛嬌のあるモテ女子度が高いでしょう。雰囲気を和ませられるのはいい事なのですが、もうあと一歩モテ女子になるためには、男の影をちらつかせる事です。男子から見ると優しくていい子で彼女候補にしたいと思うことはあっても、決定打が弱い可能性があります。男の影を感じない人には声をかけにくいのです。元彼の話をするだけでもかなり印象が違います。恋多き女に見せることによって、現実でも恋多きになるかもしれませんよ。

スレンダー派?ぽっちゃり派?好みの体型でわかる男性心理とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする