恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「尽くしてしまうマゾ女子」診断。ダメンズばかり好きになる……

2019/07/12

「尽くしてしまうマゾ女子」診断。ダメンズばかり好きになる……

マゾとは、苦痛を快楽と感じることを指しています。日々の生活でもマゾ的な要素は垣間見ることができ、人間関係での対応などにもその要素は現れます。

特に、彼氏や旦那さんに対しての接し方に顕著に表れるのです。「尽くしてしまうマゾ女子」診断であなたのタイプを確認してみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「尽くしてしまうマゾ女子の可能性30%」と診断されたあなたは……
男女の関係は、平等であるべきと考えるタイプです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


尽くしてしまうマゾ女子の可能性10%

尽くしてしまうマゾ女子の可能性10%

尽くすよりも尽くされたいタイプです。マゾというより、サドの方に近いと言えるでしょう。見た目は可愛らしいタイプでも、几帳面な性格な人はサドに近いと言われています。自分では実感ないかもしれませんが、男性の好みでも言えることです。地味で気が弱そうな人であったり、モテるタイプではない人を好きになることが多いとサドに近いと言えます。相手がマゾタイプの人を選ぶ傾向があるのです。
自分が好きになった人と付き合いたいという願望がしっかりしているので、性格の不一致はさておき男性で失敗することは少ないでしょう。完璧主義者のあなたは、生活自体が雑であったり、だらしなくなることが許せないのです。相手に多くを求めすぎると、関係に疲れてしまうことがあるので、その点は注意しましょう。


尽くしてしまうマゾ女子の可能性30%

尽くしてしまうマゾ女子の可能性30%

男女の関係は、平等であるべきと考えるタイプです。尽くす尽くされるという関係ではなく、お互いが平等に好きでありたいと考える為、マゾやサドと判別されるべきではないと思うところがあるでしょう。しかし、実際はサド要素が少し垣間見えます。自分の立場を主張することによって、相手を従わせている可能性があります。
男女の関係はどちらかが一方的に負担や我慢している部分があると破綻してしまいます。そうならないには、お互いを尊重することが長続きの秘訣です。平等にしたくても、なかなか上手くいかないのが現実です。相手にも不満がないように考えることは素晴らしいことです。一方的に尽くすことに違和感を感じることがサド要素が強いというだけで、男女の関係は比較的穏やかで長続きするタイプだと言えるでしょう。


尽くしてしまうマゾ女子の可能性50%

尽くしてしまうマゾ女子の可能性50%

目標や自分の願望の為に、コツコツ努力することを苦と思わないタイプです。自分では実感していなくても、マゾ要素が強いと言えます。苦痛に耐えることができたり、自分を犠牲にすることができることなどもマゾ要素の一つと言えます。男性に尽くすことの根本は自分を犠牲にすることが基本です。実際に男性に尽した記憶がなくても、影で努力することを惜しまないのであれば、マゾにあたります。
マゾという言葉にすると、辛いことが好きというイメージになってしまいますが、我慢強く、ひたむきな部分が男性からはモテるのです。辛抱強くついてきてくれそうなイメージを与えているのです。決して苦労が好きという意味ではありません。忍耐力があるということは長所なのです。頑張っているあなたを好きになる人は多いと言えるでしょう。


尽くしてしまうマゾ女子の可能性80%

尽くしてしまうマゾ女子の可能性80%

好きになると相手を喜ばせてあげたいと思うあなたです。頼られると嬉しくなってしまいます。一見、しっかり者でも内弁慶な彼にハマってしまう可能性があります。完全にマゾ気質が高いあなたは、あまり好みではなくても、相手に押されると付き合ってしまうことが多々あるはずです。
ある意味心が広いので、相手のダメな部分を見ても黙認してしまうところがあります。ダメな部分を見せられると自分にだけ心を許してくれていると思ってしまうのです。相手はあなたにしか見せていないのは確かです。しかし、いわゆるダメンズというダメな男ぶりをより増長させている可能性があるのです。相手はどんどん調子に乗って、ワガママを言って甘えてしまうのです。自分に限界が来る前にたまには突き放すことも必要でしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

9いいね!

2うーん…