恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「思わせぶりな女」診断。無自覚だとヤバいかも?

1 / 10

人懐っこい性格だ

相手に期待感を持たせる思わせぶりな態度は、恋愛する上で必要なテクとも言えるでしょう。ただ、思わせぶりな態度がいきすぎてしまうと反感を買うこともありますし、男性から信用できないと思われてしまうこともあります。

もし、意識的に思わせぶりな態度を取っているのであれば、自分でコントロールすることができるはずですからあまり問題視する必要はありません。

しかし、無自覚で思わせぶりな態度をとっている場合は、自分の日常的な言動に自覚を持たないとトラブルを招いてしまうかも……。

そこで今回は、10個の質問から思わせぶりな女指数をチェックしていきます! 数値が高い人は、男性を惑わせすぎないように気をつけてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「思わせぶりな女指数30%」と診断されたあなたは……
あなたの思わせぶりな女指数は30%とやや低め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「思わせぶりな女」診断。無自覚だとヤバいかも?

診断結果

思わせぶりな女指数10%

「思わせぶりな女」診断。無自覚だとヤバいかも?

あなたの思わせぶりな女指数は10%とかなり低め。思わせぶりな言動をすることは、まずないと言っていいでしょう。どちらかといえば恋愛に不器用なタイプですし、単純で分かりやすい傾向があります。それは、あなたの良さになることもあるでしょう。
ただ、単純なことが恋愛の弱点になってしまうこともあります。また、好意がある男性にアピールすることができず、何もできないまま終わってしまう可能性も。積極的に好きな人に近付く勇気も大事です。素直になることを意識すると、好意をアピールすることができ相手もドキッとするはず。積極的な行動で、相手を意識させていきましょう。

思わせぶりな女指数30%

「思わせぶりな女」診断。無自覚だとヤバいかも?

あなたの思わせぶりな女指数は30%とやや低め。思わせぶりな言動をすることはまずありませんし、どちらかといえばクールなタイプ。好きな人ができても、その想いをあからさまに見せることはありませんし相手もあなたの気持ちに気づくことはないでしょう。ただ、そのクールさが仇となってしまうことも。
思わせぶりな言動を意識し過ぎる必要はありませんが、積極的に相手に近づいてみたり関心を見せたりと好意を見せるようにしてみましょう。相手を意識させることができますし、素直さが恋の進展を引き寄せてくれるはずです。また、困った時に素直に頼ることも、好きな人と距離を縮めるきっかけになるでしょう。

思わせぶりな女指数50%

「思わせぶりな女」診断。無自覚だとヤバいかも?

あなたの思わせぶりな女指数は50%とやや高め。男性に対して明るく好意的に接するタイプですし、モテる要素も充分。あなたの人懐っこい魅力に心惹かれる男性も多いはずです。女性的な魅力も高く素直な人なので、好きな人と距離を縮めることも上手ですから、恋愛もスムーズに進展するはず。
ただ、あなたの魅力が時には思わせぶりな態度で勘違いさせてしまうこともあります。明るく愛嬌がある性格はあなたの武器でもありますが、好きでもない男性を誤解させないよう注意しましょう。必要以上に接近せず、好きな人にだけ見せる顔を大事にすることで、恋愛のトラブルは避けられるはずです。

思わせぶりな女指数80%

「思わせぶりな女」診断。無自覚だとヤバいかも?

あなたの思わせぶりな女指数は80%とかなり高め。もし、あなたが思わせぶりな態度を取っていることに自覚がないのであれば要注意。好きでもない男性に好意を持たれてしまったり、周りの女性から反感を買ってしまったりする可能性があります。女性的な魅力が高く、人懐っこい性格はあなたの強みでもありますが、だからこそ必要以上に男性と接近しないよう心がけましょう。
元々人懐っこい性格なので、距離感を誤ってしまうとトラブルを招くこともあります。好きな人にだけ見せる顔、好きな人だからこその近い距離感を大事にして、誰にでもいい顔をしないように意識していきましょう。

気になる男性を確実に落とす! モテる女性が使う相づちテクニック3選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする