恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】理想の彼女診断

更新:

1 / 10

あまり怒ったりイライラしたりはしない性格だ

誰だって長く愛される女性になりたいもの。でも、愛される女性になるには努力も必要です。彼にとって理想の彼女になる努力を忘れてしまえば、彼に幻滅されることも多くなり愛は冷めてしまうでしょう。男性が求める女性としての魅力、あなたはどのくらい兼ね備えているでしょうか?

今回は、10個の質問から理想の彼女に当てはまるのかどうかを診断していきます! 自分をチェックして、愛され上手な女性を目指しましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「理想の彼女指数80%」と診断されたあなたは……
あなたは男性から見て理想の彼女と言える人……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】理想の彼女診断

更新:

診断結果

理想の彼女指数10%

【10秒診断】理想の彼女診断

残念ながら、あなたは理想の彼女とはかけ離れていると言えます。もし、恋愛が長続きしない、好きな人に愛想を尽かされてしまうといったことが多いのならば、尚更自分を見つめ直す必要があるでしょう。お付き合いしてからも努力は必要ですし、ありのままの自分を受け止めてほしいと傲慢になってしまうのはNG。お付き合いしているからこそ、彼が求める女性であり続ける意識は持っておきましょう。
また、感情的な態度は男性が疲れてしまう原因になります。誰だって欠点はあるものですし、思い通りにいかないこともあります。完璧を求めず相手に寛容な心を持ってお付き合いしていくことで、実った恋が長続きするようになるでしょう。

理想の彼女指数30%

【10秒診断】理想の彼女診断

残念ながら、あなたは理想の彼女に当てはまるとは言えません。ちょっとした言動が彼に「こんなはずじゃなかった……」と思わせてしまい、気持ちが変わる原因になっているかも。相手に歩み寄る気持ちを忘れず、ワガママにならないようにしましょう。
また、お互いの時間を尊重する意識も大切。束縛や干渉は、窮屈さを与えてしまい男性が逃げたくなる原因になります。あなた自身が彼に依存せず、恋愛以外の時間を楽しむことで、お互いに居心地のよい関係が築けるはずです。自立することで、自分を客観視することができますし、刺激を得ることも多く、お付き合いが長くなっても魅力的な女性のままでいられることに繋がるでしょう。

理想の彼女指数50%

【10秒診断】理想の彼女診断

あなたは理想の彼女の魅力を持っていると言えます。完璧とは言えませんが、女性としての魅力も充分ですし、彼のことを考え歩み寄ることができる人。楽しいお付き合いができるので、彼もあなたが彼女でよかったと思うことが多いはず。
ただ、感情的になってしまったりお付き合いに慣れが生じたりすることで感謝の気持ちが薄れてしまうと、彼が幻滅することになるかもしれません。彼の存在の有難みを忘れることなくお付き合いしていくことで、愛される魅力も高まるはず。あなたが誠実に彼に向き合うことで、彼もあなたに誠実に向き合ってくれるでしょう。理想の彼女に近づく努力を忘れないことが大切です。

理想の彼女指数80%

【10秒診断】理想の彼女診断

あなたは男性から見て理想の彼女と言える人。魅力いっぱいのあなたに彼も大きな愛情を持っているはずです。適度な距離感を大事にしながら、彼に歩み寄ることができるので、窮屈さのない居心地のよい関係を築くことができます。
また、女性として魅力ある人であり続ける努力を忘れない人ですし、お付き合いが長くなっても手を抜くことはないので、彼が幻滅することもないでしょう。元々愛情深い人ですから、恋人ができればとことん大切にする女性と言えます。そんなあなたの姿を見て、彼もあなたを大事にしてくれますし理想の彼女と感じていることでしょう。これからもパートナーを大切に思う気持ちを忘れないことで、愛され続ける女性として恋愛を楽しめるはずです。

愛だけでは乗り越えられない! いい夫になる男性の見極め方6つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする