恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

好きになる方が悪い?「ダメンズ引き寄せ度」診断

2019/07/15

好きになる方が悪い?「ダメンズ引き寄せ度」診断

女性であれば誰だって1度は、悪い男にひっかかることがあるかもしれません。ただ、何故かダメンズばかり好きになってしまい、いつも恋に悩まされる人っていますよね。

もちろん、女を悩ませるダメンズがいちばん悪いですが、ダメンズばかり引き寄せてしまう自分自身にも非がないとは言えません。もし、あなたが、いつも恋愛で苦労しているのであれば、ダメンズばかり引き寄せる悪循環になっているのかも……。

幸せな恋愛を楽しむためにも、誠実な彼を見つける力を身に付けるべき! そこで今回は、あなたのダメンズ引き寄せ度をチェックしていきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ダメンズ引き寄せ度10%」と診断されたあなたは……
あなたのダメンズ引き寄せ度は10%とかなり低め。男性を見る目をしっかり持っている人と言えるでしょう。あなたが選ぶ男性は、いつも誠実であなたを大切にしてくれる人……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ダメンズ引き寄せ度10%

ダメンズ引き寄せ度10%

あなたのダメンズ引き寄せ度は10%とかなり低め。男性を見る目をしっかり持っている人と言えるでしょう。
あなたが選ぶ男性は、いつも誠実であなたを大切にしてくれる人。そのため、充実した恋愛を楽しむことができますし、あまり恋愛で苦労しないタイプと言えます。また、自尊心をちゃんと持っていますから、好きな人相手でも我慢し過ぎることはしませんし、自分を大切にした上で恋愛できる人です。
悪い男と出会っても、きっぱり縁を切る強さを持っていますし、悪い縁に苦しめられることもないはず。これからも、相手の本質をしっかり見極める意識を大切にして、幸せな恋愛をしていきましょう。


ダメンズ引き寄せ度30%

ダメンズ引き寄せ度30%

あなたのダメンズ引き寄せ度は30%とやや低め。ステータスや外見だけではなく、内面をしっかり見てから男性とお付き合いする人です。
また、冒険よりも安定志向なタイプなので、いわゆる危険な香りがするタイプの男性を選ぶことはまずありません。地に足のついた落ち着きのある誠実な男性と恋愛することが多いでしょう。
また、恋愛に依存するような人ではありませんし、冷静な気持ちを忘れずに恋することができます。そのため、何か間違いに気づいたとしてもすぐに修正することができますし、悪い男にひっかかって抜け出せなくなるということもないでしょう。今後も、その男性を見極める力を大事にして、楽しい恋愛を続けていきましょう。


ダメンズ引き寄せ度50%

ダメンズ引き寄せ度50%

あなたのダメンズ引き寄せ度は50%とやや高め。男性の内面よりもステータスやスペック、外見に心惹かれやすいタイプなので、後々「こんなはずじゃなかった……」と思うような恋愛をすることも多いでしょう。
また、優しくてNOとは言えないタイプなので、男性に流されやすく主導権を握られてしまうこともあります。優しさは大事ですが、自分を大事にすることも忘れずに。嫌なことは嫌と言う自尊心をしっかり持つことで、ダメンズを引き寄せてしまうオーラは薄れ、充実した恋愛をすることができるはず。
また、自分に自信を持つことで、男性を見る目も変わってくるでしょう。依存心もダメンズを引き寄せる要因になりますから、自分に自信を持つことから始めてみましょう。


ダメンズ引き寄せ度80%

ダメンズ引き寄せ度80%

あなたのダメンズ引き寄せ度は80%と残念ながらかなり高めです。面食いで、相手の内面を見ずに恋してしまうことがありますし、恋すると冷静さを失ってしまうタイプ。
好奇心旺盛なので、落ち着いたタイプの男性よりもどこか危険な香りのする男性に心惹かれやすく、結果的に男性に振り回されてしまうことが多いでしょう。また、自尊心が低いため、相手に依存し、ダメンズの言いなりになってしまう危険性もあります。自分を大切にすること、自信を持つことを忘れないようにしましょう。
幸せを男性に委ねず、自分で幸せになる自立した気持ちを持つことで、男性を見る目も変わってくるはず。あなたを本当に大切にしてくれる男性をしっかり見極められるようになりましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

16いいね!

1うーん…