恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

誰もが裏の顔を持っている!?「二面性の激しさ」診断(作画:BUSON)

2019/06/29

誰もが裏の顔を持っている!?「二面性の激しさ」診断(作画:BUSON)

誰もがさまざまな一面を持っていますが、表の顔と裏の顔、二面性のギャップがあり過ぎると裏表のある人だと周りから警戒されることもあります。また、二面性が極端だと、信用できない人と思われやすい傾向も。ギャップはひとつの魅力として捉えられますが、裏表のある人と思われてしまうとイメージダウンにつながります。

そこで今回は10個の質問からあなたの二面性の激しさを診断していきます! 二面性が激しい人は、裏表のある人と思われないよう注意が必要かもしれません!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「二面性の激しさレベル10%」と診断されたあなたは……
あなたの二面性の激しさは10%とかなり低め。裏表のない人と思われていることでしょう……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


二面性の激しさレベル10%

二面性の激しさレベル10%

あなたの二面性の激しさは10%とかなり低め。裏表のない人と思われていることでしょう。素直でわかりやすい性格なので、周りから親しまれることも多いはず。ただ、単純な性格なので、あなたのその素直な性格を、悪意を持って利用しようとする人もいるかもしれません。ときには感情を隠すことも身を守ることにつながるでしょう。秘密も少なく、周りからすると安心してお付き合いできるタイプ。
その素直で裏表のない魅力を大事にしていきましょう。ただ、あなたが持つ魅力とはまた違う意外な一面を見せていくことも、ギャップとして新しい魅力になるはずです。新しい魅力を身に付ける意識を持つと、さらに素敵な人になれるはず。


二面性の激しさレベル30%

二面性の激しさレベル30%

あなたの二面性の激しさは30%と低め。裏表のない人と思われることが多く、周りからの信頼も厚いです。素直な性格ですし、周りが驚くような豹変をすることもありません。あなたに対して安心感を持ってお付き合いしている人は多いはず。
ただ、単純な性格とも言えるので、その単純さで損をすることもあるかもしれません。裏表がないことは良いことですが、周りが驚くようなギャップを持つことは、特に恋愛では武器にもなるはず。あなたの裏表のない魅力を大事にしながらも、意外な魅力を身に付けていくと周りから関心を持ってもらえることにつながるでしょう。


二面性の激しさレベル50%

二面性の激しさレベル50%

あなたの二面性の激しさは50%とやや高め。誰もが二面性を持っていますが、あなたはそのギャップがやや強いかもしれません。ふたつの顔を持つことは悪いことではありませんが、見方によっては裏表があり過ぎると思われてしまう可能性もあるでしょう。
また、秘密主義な部分もあるので、周りがあなたに壁を感じてしまうこともあります。心をオープンにして人とお付き合いすることで、あなたが持つ二面性がマイナスイメージになることは少なくなるはず。あなたが持つさまざまな一面を魅力として感じてもらえるよう、自分の核となる姿をブラさないようにすると良いでしょう。


二面性の激しさレベル80%

二面性の激しさレベル80%

あなたの二面性の激しさは80%とかなり高め。あなたはさまざまな顔を持っている人ですし、そのギャップが激しいとも言えます。そんなあなたを「裏表のある人」と感じる人は少なくありませんし、信用できない人と感じる人も多いかもしれません。
さまざまな顔を持つことは悪いことではありませんから、極端なイメージに周りが戸惑わないようもっとさまざまなあなたの姿をオープンにしていくといいでしょう。また、オンオフの切り替えがはっきりしていることも、あなたの良さでもあります。あなたが持つ二面性をひとつの魅力として発揮できるよう、秘密主義になり過ぎないように注意すると良いでしょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

228いいね!

67うーん…