恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「つかみどころがない女」診断。謎めいたところが魅力的!?

1 / 10

一人で行動することが多い

生活感がなく、プライベートが謎めいている人というのは、案外自分では意識していないものです。庶民的な生活をしていてもそういうオーラを出している人はたくさんいます。

やはり謎な部分があると、異性からも一目置かれるのは確かです。「つかみどころがない女」診断で、あなたの謎めいた部分はどれぐらいあるのかチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「つかみどころがない女の可能性10%」と診断されたあなたは……
寂しがりやで、いつも人に囲まれていないと不安になってしまうようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「つかみどころがない女」診断。謎めいたところが魅力的!?

診断結果

つかみどころがない女の可能性10%

「つかみどころがない女」診断。謎めいたところが魅力的!?

寂しがりやで、いつも人に囲まれていないと不安になってしまうようです。その為、会話に中心になることが多く、プライベートを切り売りしてまで、周りの人を盛り上げようとします。事実を語ることはもちろんですが、周りのウケを狙うには話を1.5倍にまで盛ってしまうことすらあるはずです。
典型的なリーダータイプで、いつも自分が中心でいたいと思う部分があると言えるでしょう。チヤホヤされると調子に乗ってしまうところも見受けられます。分かりやすい性格であるので、影のあるようには見受けられません。分かりやすい人と周りからも思われているでしょう。そんなあなたを慕う人は多くいるはずです。あっけらかんとした性格が人気者の要素です。周りを明るくさせる存在のあなたは男女問わずモテるタイプだと言えるでしょう。

つかみどころがない女の可能性30%

「つかみどころがない女」診断。謎めいたところが魅力的!?

決して輪の中心になるタイプではありませんが、周りに気を使うタイプのあなたです。特に自分のプライベートをベラベラ話すタイプではないのですが、裏表がないので、周りの人からも思った通りの人物だと言えます。誰に対しても優しく接することができ、普段の服装があなたの性格そのままを表しているようです。
例えば、普段からジム通いやランニングを趣味としているならば、通勤時もスニーカーであったり、スポーツブランドの服を着ていたりなど、プライベートの趣味そのままを会社にまで持ち込んでしまうところがあるようです。決してそれが悪いことではなく、周りから見ると想像しやすい人柄なのです。親しみやすい人という印象が強いので、つかみどころがないという部分は少ないですが、周りから声をかけてくれることが多いはずです。それは十分長所と言えるでしょう。

つかみどころがない女の可能性50%

「つかみどころがない女」診断。謎めいたところが魅力的!?

どちらかと言えば大人しいタイプです。人見知りな部分があるので、気を許せる相手ではないとなかなか自分をさらけ出すことがないようです。普段から仕事などで関わる相手には親しいのですが、顔を知っているぐらいの職場の人には、話かけにくい人と思われているかもしれません。
つかみどころがないというよりは、真面目で大人しいという印象の方が強いかもしれません。周りから目立ちたくないという心理が働いている為、どうしてもその場に風化しようとしてしまいます。その為に、印象自体が薄いのです。服装も自分に合うものを選ぶというよりは、無難なものを選んでしまったり、仲の良い人たちばかりと話すなど、自分をアピールする場面を自ら減らしているような印象です。少しずつでも目立つというより、自分しか合わないというものを服装でも、趣味でも増やすことを心がけましょう。

つかみどころがない女の可能性80%

「つかみどころがない女」診断。謎めいたところが魅力的!?

影のあるタイプと思われている可能性は十分高いと言えます。そもそも、人をなかなか信用できな部分があり、自分の中で信用できると思った相手にしかプライベートの話などをしません。噂や悪口が苦手なので、自分が対象になることを避けたいと思うからでしょう。つかみどころがなく周りの人からは気になる存在であることは、間違いないでしょう。
プライベートと仕事を割り切ることはとてもいいことです。しかし、職場で人間関係を広げたいと思うのならば、少しずつでも自分の話を交えることが必要となってきます。仕事で信用を得ることは時間を要しますが、人間性が分かると短縮することができるのです。自分からベラベラ話す必要はないですが、プライベートな質問をシャットアウトするのではなく、差し障りのない程度に対応しましょう。

人間関係が悪くなる! 心に余裕がない人の特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする