恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女性らしさ」診断。男子のチェックは意外と厳しい!?

1 / 10

髪はパサつかず整っている

女性らしさを感じるのは見た目だけではありません。雰囲気や所作、身の回りの様子など、男子は見ていないようで実は事細かに見ています。

「女性らしさ」診断で、あなたの中の女性らしさはどれくらい周知されているのかチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あなたの女性らしさ80点/100点中」と診断されたあなたは……
女性らしい部分がかなりあるようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女性らしさ」診断。男子のチェックは意外と厳しい!?

診断結果

あなたの女性らしさ10点/100点中

「女性らしさ」診断。男子のチェックは意外と厳しい!?

女性らしさとは見た目が美しいということだけではありません。当然、美人の人の方が女性らしさをアピールすることに長けていますが、一番男性が感じることは清潔感です。ストレートヘアーがモテるのは、清潔感を感じる為です。髪の毛がパサついていたり、髪がハネて寝ぐせがついていたりすると、清潔感に欠けてしまいます。化粧っ気のなさも清潔感があるとは言えません。手入れをこまめにしている感じを与えないといけないのです。
朝忙しいと後ろ姿を見る余裕がない人が多いものです。しかし、パンツラインやブラの線などが透けて見えると、セクシーというより、身なりを気にしない人と思われてしまいます。人に見られているという意識をもう少し高めましょう。服を買い替えなくても、下着の着方や化粧の仕方を変えるだけでも、印象は変わります。鏡を見る回数を増やすと意識を高く持つことができるはずです。

あなたの女性らしさ30点/100点中

「女性らしさ」診断。男子のチェックは意外と厳しい!?

見られていないからと言って、机の中や鞄の中がぐちゃぐちゃになってしまうタイプのようです。服や化粧、髪型には綺麗な自分を維持したいが為に、時間やお金を費やすのですが、整理整頓が苦手な傾向が見受けられます。自宅にいつでも人を呼べる環境でしょうか。足の踏み場もないような状態になっていたら、要注意です。整理整頓ができないと、雑でズボラな性格だと思われてしまいます。
最後に一気に片づけた方が効率的なのは確かですが、職場などでは特に本人は気にしていなくても、周りの人の視界に入っています。職場の机に、仕事と関係のない写真や飾りを置いている人などは、仕事がイマイチな人ととる人も少なくはありません。整理整頓ができるだけで、女性らしさと安心感を与えます。日頃から心がけましょう。

あなたの女性らしさ50点/100点中

「女性らしさ」診断。男子のチェックは意外と厳しい!?

女性らしさとは清潔感の他に、母性や安心感を与える人と言えます。どちらかと言うと話すことが好きで、自分の意見をハッキリと伝えることができるあなたはしっかり者ではあるものの、女性らしさには少し欠けてしまいます。男性の求める女性らしさは、やはり一歩下がってついてくるようなタイプです。
そこまでではなくても、安心感を求めていることは確かです。自分のことばかりを話す人よりも、聞き上手な人の方がモテます。話し好きの人は場を盛り上げたい、相手を沈黙で悪い雰囲気にさせたくないという一心なのですが、聞いている方はそうは思っているとは限りません。特に女性の話好きは、ガツガツした印象を与えてしまいます。話す時は早口にならないように心がけて、話した後は必ず聞き手にも回るようにしましょう。それだけでも、優しい印象を与えることができるはずです。

あなたの女性らしさ80点/100点中

「女性らしさ」診断。男子のチェックは意外と厳しい!?

女性らしい部分がかなりあるようです。会話をしても、きちんと相手の話を聞いてあげることができ、見た目も清潔感に溢れているので、男性から声をかけたくなるようなタイプでしょう。素敵な女性として一目置かれているはずです。女性らしさとは決して男性に甘えるだけではなく、芯の強さを見せることができる人とも言えます。辛いことや大変なことでも、文句を言わず、ひたむきに頑張る姿です。
見た目にも、存在も女性らしいと思われているあなたは、仮にお付き合いしている人がいなかったとしても、素敵な男性に巡り会えるはずです。その素敵な彼を影で献身的に支えることも女性らしさです。自分のことばかりではなく、誰かをサポートしたり、励ましてあげることもできるようになると、文句なしの女性らしさを兼ね備えた人となるでしょう。

AIからモテを学ぶ⁉ 話題のchatGPTでモテるための相談をしてみた ▶

他の恋学診断にチャレンジする