恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

この状態いつまで続くの?「友達以上恋人未満」診断

2019/08/07

1 / 10

会う時は彼の予定に合わせている

好きと言われたわけでもなく、嫌いと言われたわけでもないけど、二人で会うことがしばしばある……彼にとって自分の存在がわからなくなる。そんな曖昧な関係のままがいいと思っている男子は結構いるのです。

結婚願望もあまりなく、彼女という存在に縛られたくないというわがままな思想が男子の中で存在しているのです。「友達以上恋人未満」診断でチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「友達以上恋人未満の可能性10%」と診断されたあなたは……
結論が出る日は遠からず、近づいているようです。二人で会う時は……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

この状態いつまで続くの?「友達以上恋人未満」診断

2019/08/07

診断結果

友達以上恋人未満の可能性10%

この状態いつまで続くの?「友達以上恋人未満」診断

結論が出る日は遠からず、近づいているようです。二人で会う時はあなたの予定に合わせることが多いようなら、彼の本命である可能性が高いでしょう。
単純に告白自体が苦手なタイプで、定期的に会っていて、話も合うようならば、何となく付き合っていると察してくれと思っているのかもしれません。あなたの発言や行動を細かく覚えているのならば、間違いないでしょう。あなたの中で、好かれていると感じることがあるのならば、それとなく聞いてみるのもいいでしょう。
完全に彼のペースで会っていて、体の関係もなく、次回いつ会うか未定の場合は関係が終わる可能性が高いと思っていいでしょう。残念ながら、フェードアウトしようとしている様子がうかがえます。忘れたころに再び連絡が来る可能性はあります。早く見切って、新しい彼を探すくらいの気持ちでいた方がいいかもしれません。

友達以上恋人未満の可能性30%

この状態いつまで続くの?「友達以上恋人未満」診断

モテるタイプの彼です。決して二股をかけている訳ではないのですが、付き合うという関係に責任を持ちたくないという考えがあるようです。
少なからず結婚願望があり、無責任に「付き合おう」と発言してしまうと、結婚まで視野に入れないといけないと思っている可能性があるのです。彼の年齢が30代であるならば、可能性はさらに高まります。言い方は悪いですが、花嫁候補を見定めているようです。
この場合、あなたが関係を無理に進めようとすると、急に冷めてしまうかもしれません。本当に好きであるならば、あなた自身の結婚願望は見せずに、いつまでも待っていられるというスタンスをとるしかありません。
ある意味わがままな彼です。自分がその気になれば、いつでも結婚できると思っているのです。あなた自身が今の状態に結論を出す必要があるかもしれません。

友達以上恋人未満の可能性50%

この状態いつまで続くの?「友達以上恋人未満」診断

仕事が忙しい彼です。毎日会社の付き合いがあったりして、プライベートに余裕がない状態です。とても恋愛に時間を費やしている暇はなさそうです。しかし、だからと言って女性関係全くないというのも、つまらないと思っています。
会う約束をしているわけではないのに、無駄にLINE(ライン)などが来ることが多いのであれば、キープとしてあなたを温存しておきたいようです。優しいあなたはつまらない彼の呟きにも対応してあげているのでしょう。それだと残念ながら、ますます彼はつけあがります。あなたからも次回いつ会えるのか聞いてみる必要はあるでしょう。
曖昧なことを言うようならば、現状維持と言ったところでしょう。あなた自身も彼をキープとして扱うべきです。彼以外に目を向けることも考えましょう。

友達以上恋人未満の可能性80%

この状態いつまで続くの?「友達以上恋人未満」診断

彼にとってあなたは捨てがたい何かを持っている人です。性格的に話が合うのかもしれないし、体の関係があるのならば、相性がいいのかもしれません。何かしら人より特化している部分があると言えます。
しかし、それ以外にもしかしたら、付き合うと宣言できない原因があるのかもしれません。あなたの性格で許せない部分があるのかもしれないし、彼の方で別に本命がいるのかもしれません。
ただ、この状態を継続させたいという気持ちは彼にはあるようです。あなたが白黒はっきりしたいと思うのならば、彼に決断を迫る必要があります。彼を本気で好きならば長期戦は覚悟の上で、もっと好きになってもらう努力を重ねるしかありません。あなた自身も他の人を視野に入れつつ、彼との関係のメリットを考えてみるべきでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする