恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋は百戦錬磨?「魔性の女」診断(作画:BUSON)

1 / 10

自分の色気に自信がある

男性を虜にし、翻弄させる魔性の女。同性からすると危険な存在でもあるかもしれません。魔性の女がすべての恋愛に勝利するというわけではありませんが、魔性さを身に付けることはライバルに勝つ上でも大事なこと。ただ、魔性の女過ぎる魅力が、男性を遠ざけてしまうこともあります。

そこで今回は10個の質問からあなたの魔性の女レベルを診断していきます! 自分が持つ魔性さを知って、バランスをとっていきましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「魔性の女レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたの魔性の女レベルは80%とかなり高め。色っぽく男性を翻弄する魅力を持つ女性と言えます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋は百戦錬磨?「魔性の女」診断(作画:BUSON)

診断結果

魔性の女レベル10%

恋は百戦錬磨?「魔性の女」診断(作画:BUSON)

あなたの魔性の女度は10%とかなり低め。純粋で心のままに行動するタイプ。計算高いタイプではないので、魔性さを感じさせることはまずありません。ただ、見方を変えれば、色気がない、女性らしさが足りないとも言えます。そのため、恋愛において不利になってしまうこともあるでしょう。
魔性の女になる必要はありませんが、色気を高め、女性的な魅力に自信を持つことも大事です。自信を持つことで、男性を翻弄するような魅力を発揮することができるでしょう。そのためにも、まずは外見の印象を変えてみては? セクシーな服装、女性らしさを意識したヘアメイクを心がけるだけでも印象は大きく変わるはず。その上で、恋愛する恥じらいを捨てると、あなたの中に眠る魔性の魅力は開花していくでしょう。

魔性の女レベル30%

恋は百戦錬磨?「魔性の女」診断(作画:BUSON)

あなたの魔性の女レベルは30%とやや低め。純粋でどこか幼い印象があるあなたは、魔性の女という印象はあまりありません。どちらかといえば、一緒にいてやすらぎを感じる癒しタイプと言えるでしょう。ただ、男性を翻弄するタイプではないので、あなたが男性に翻弄されたり男性が優位になってしまう恋愛に遭遇する可能性が高いです。
不毛な恋愛に巻き込まれないためにも、自分に自信を持つことが大事。女性的な魅力を高める意識を持って、自分磨きをしていくと、自信も高まっていくでしょう。自信を持ち、男性に対して堂々と振る舞うようになると、男性に振り回されない魔性さが開花していくはずです。

魔性の女レベル50%

恋は百戦錬磨?「魔性の女」診断(作画:BUSON)

あなたの魔性の女レベルは50%とやや高め。魔性の女とは言えないかもしれませんが、男性を惑わす魅力は充分。計算高いタイプではありませんが、無意識のうちに男性を翻弄するような振る舞いをしていることも多いでしょう。
色気もありますし女性的な魅力が高いあなた。恋愛に積極的で自分の本能に正直なタイプでもあるので、好きになったら大胆になることも多いでしょう。その大胆さに翻弄される男性も少なくないはず。ただ、打算的になり過ぎたり迫りすぎてしまうと、男性が一歩引いてしまう可能性もあります。魔性の女としての魅力は充分にあるので、計算高くなりすぎないように恋愛していくことが大事です。

魔性の女レベル80%

恋は百戦錬磨?「魔性の女」診断(作画:BUSON)

あなたの魔性の女レベルは80%とかなり高め。色っぽく男性を翻弄する魅力を持つ女性と言えます。アメとムチを使い分けることも上手ですし、男性の扱いが上手なタイプ。水商売などの男性相手の仕事では、その魅力を大いに活かすことができるでしょう。
あなたの魅力に翻弄され、虜になる男性も多いはず。本能に正直で恋愛に積極的なタイプなので、狙いの男性に恋人がいてもおかまいなし。そのため、敵を作ることも多いかもしれません。計算高くなり過ぎてしまったり自分本位になり過ぎたりすると、後々トラブルになることもあります。魔性の女としての魅力は大事にしつつも、人を傷つけない恋愛を心がけてくださいね。

男性に聞いた「ただのブス」と「ブスでもモテる女性」の違い3つ ▶

BUSONの他の診断を見る