恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

時代の勝者?「あざとかわいい女子」診断

1 / 10

自分がかわいいことをわかっている

「あざとい」とは悪い意味で捉えられることが多いですが、最近では「あざとくても可愛い」ことが受け入れられるようになりました。見方を変えれば、あざとさは自分の魅力を理解しており、そのアピール力が長けているということ。あざとかわいい魅力があることは、時代の勝者とも言えるでしょう。

そこで今回は、10個の質問からあなたがあざとかわいい女子なのかどうかを診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あざとかわいい女子レベル80%」と診断されたあなたは……
あなたのあざとかわいい女子レベルは80%とかなり高め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

時代の勝者?「あざとかわいい女子」診断

診断結果

あざとかわいい女子レベル10%

時代の勝者?「あざとかわいい女子」診断

残念ながらあなたにあざとかわいい女子の要素はありません。自分に自信がなく、恋愛に消極的なタイプ。そのため自分をアピールする力も弱く、ライバルに負けてしまうことも少なくありません。素直で純粋な魅力を持っていますが、気弱で優しすぎる性格が仇となることも多いでしょう。
また、あまりモテを意識していないため、男性からすると「単なるいい子」にしか見えない可能性もあります。まずは女性らしさを高める身だしなみや振る舞いを意識してみて。女性らしさを磨き自信を持つことで、自分をよりよく見せるあざとさを身に付けることにつながるでしょう。

あざとかわいい女子レベル30%

時代の勝者?「あざとかわいい女子」診断

残念ながらあなたのあざとかわいい女子レベルは30%と低め。あざといタイプではありませんし、計算高くもありません。それは良いことなのですが、純粋過ぎて損をしたり、ライバルに出し抜かれてしまうことも少なくないでしょう。また、自分に自信を持てないことが恋愛において不利になってしまうことも。
まずは、自分磨きで女性的な魅力を高め、自分に自信を持てるように意識していきましょう。自分自身の魅力とその見せ方がわかれば、それが強みとなりアピール力も高まるはず。いずれあざとかわいい要素につながり、ぐんとモテること間違いなしです。

あざとかわいい女子レベル50%

時代の勝者?「あざとかわいい女子」診断

あなたのあざとかわいい女子レベルは50%とやや高め。すごくモテるタイプではありませんが、明るく女性らしい魅力を持っている女性です。
自分の見せ方を知っていますから、多少あざとくても周りに魅力をアピールすることができます。また賢さもあるので、恋愛においても戦略的に行動するタイプ。それがあなたのあざとかわいい部分であり、男性を惹きつける魅力になっていることでしょう。
自信を忘れず、あなたが持つ可愛さや魅力をうまく見せていくことで、もっとモテる女性になれるはず。ただ、計算高くなりすぎて男性に引かれないように注意しましょう。

あざとかわいい女子レベル80%

時代の勝者?「あざとかわいい女子」診断

あなたのあざとかわいい女子レベルは80%とかなり高め。自分がかわいいことを知っていて、自分の見せ方をよく理解している人です。男性の心を掴む振る舞いもわかっていますし、そのあざとさが意中の人を振り向かせる大きな力になっているはず。
あざとさが露骨に見えてしまうこともあるかもしれませんが、あなたの持つ可愛らしさでうまく中和されているでしょう。ただ、計算高くなった結果、ライバルの足を引っ張るような言動に走ってしまうと、あなたの評価がガタ落ちしてしまうかもしれません。あざとかわいい魅力を良い方向に持っていけるよう、他人を蹴落とす方向に知恵を使わないよう心がけていきましょう。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする