恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

軽い女って思われてるかも?「チャラい女」チェック

1 / 10

人からの誘いは断れない

チャラい人は一緒にいて楽しいですが、真剣に恋愛したいとは思わないもの。女性がチャラい男性に対してそう思うように、男性もチャラい女性には一歩引いた目を向けます。

遊びの女としてはよくても、真剣交際を考えると真面目で信頼できる女性を選びたいもの。つまり、チャラい女、軽い女と思われてしまうことが、本命女子から遠ざかることにつながるのです。実際は真面目なのにチャラいと思われてしまうのは損!

あなたがチャラい女なのか、チャラい女と見られていないか10個の質問からチェックしていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「チャラい女指数10%」と診断されたあなたは……
あなたはチャラい女ではありません。真面目でチャラさとは対極にある女性と言えるでしょう。そのため、信頼度も高く、軽く思われることもありません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

軽い女って思われてるかも?「チャラい女」チェック

診断結果

チャラい女指数10%

軽い女って思われてるかも?「チャラい女」チェック

あなたはチャラい女ではありません。真面目でチャラさとは対極にある女性と言えるでしょう。そのため、信頼度も高く、軽く思われることもありません。恋愛も慎重なタイプですし、男性から大切にされる可能性も高いです。
ただ、真面目過ぎて「近寄りがたい」「隙がない」と思われてしまう可能性もあります。深夜の遊びに付き合ったり無理にノリよく振る舞う必要はありませんが、みんなのテンションについていく気持ちも大切です。
つまらない女と思われてしまわないよう、明るく振る舞うことも忘れないようにしましょう。真面目なあなたの魅力を大事にしながら、親しみやすい雰囲気を身に付けるともっと恋愛力もアップするはずです。

チャラい女指数30%

軽い女って思われてるかも?「チャラい女」チェック

あなたはチャラい女とは言えないでしょう。どちらかというと真面目で、恋愛観も地に足のついた考えを持つ人。遊びで恋愛することは考えられませんし、一人の人とじっくりお付き合いしたいタイプ。
深夜に遊びまわったり派手な服装で遊ぶなんてこともないため、男性からチャラいと思われることもないはずです。誠実な恋愛観を大事にして、これからも落ち着きのある振る舞いを心がけることで、誠実な男性が寄ってきます。
今のあなたが持つ魅力を大事にして、誠実に生活していくことで幸せな恋愛を楽しむことができるはずです。

チャラい女指数50%

軽い女って思われてるかも?「チャラい女」チェック

あなたはチャラい女とは言い切れませんが、場合によってはチャラいと思われてしまったり軽い女と思われてしまったりする可能性があります。
恋愛に積極的でノリも良いタイプ。それでいて、派手な外見である傾向があるので、男性の受け止め方によってはチャラい女と誤解を生じてしまうことがあります。勘違いされないためにも、落ち着きのある行動を日々心掛けることが大切です。
遊びも大事ですが、その場のノリだけで安易な行動に走ってしまわないよう注意しましょう。ノリの良さはあなたの魅力でもありますが、後々後悔することがないように、慎重さや誠実さを忘れないことが大事です。真面目に恋愛しようとする気持ちを持つことで、誠実な人との出会いが生まれるでしょう。

チャラい女指数80%

軽い女って思われてるかも?「チャラい女」チェック

あなたはチャラい女と言えるでしょう。ノリよく明るい性格はあなたの魅力ですが、軽い恋愛観の持ち主。一緒に楽しむにはいい女性ですが、真剣にお付き合いすることはできない女性だと思われてしまいがち。
あなた自身、今はいろんな人と遊びたいかもしれませんが、羽目を外し過ぎると後々後悔することになるでしょう。遊びの女でいいとレッテルを貼られることで、遊ばれてしまう可能性があります。
アクティブに遊んでも、落ち着きのある行動を心がける、ノリだけで行動しないことが大事。また、派手が服装が好きであれば、外見だけで判断されないよう、言葉遣いや品のある振る舞いを心がけることも必要です。

彼氏が出世する⁉ 男性が手放さない「あげまん彼女」の特徴6つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする